月1カレーがいいな -6ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

2/17にライブをしました。今更ですがブログに残したいと思います。

とりあえずセトリ。
未来はきっとshiny days
nachu☆nachu
悠久の翼 07mix
moving go on ~そこから見える未来~
アマオト
Rumbling hearts
でした。

ツインギター、ベース、ドラム、キーボード、ボーカルの6人編成でやったのですが、ギターが北海道の方で本番前まで練習出来なかったのはヒヤヒヤでしたが合わせてみると良い感じになってよかったなぁと(笑)

Rumbling heartsが演奏出来たのは嬉しかった!

以下写真です。お疲れ様でした!
{41512CB5-A38C-4E23-8105-5189249252BD}

{C2845E15-C794-43B4-9A08-63EECFD370D1}

{17360DDE-6C2C-4E68-B502-900B1112CF9C}