月1カレーがいいな -7ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

6V 6th anniversary Live 夢の6Vを孵化させるのは誰だ⁉︎ 「第6回ズイタウンマラソン‼︎」にFly highというバンドで参加しました!

とりあえずセトリ

READY STEADY GO/L'Arc~en~Ciel
メモリーズ/GRANRODEO
TRASH CANDY/GRANRODEO
病ンデル彼女/R指定
オリオンでSHOUT OUT/四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
Fly high/Eiji

でした!
初のリードギターで難しくて弦多くて(笑)大変でしたが楽しかったです!
バンドメンバーさんたち出演者様、お客様みなさんに感謝しかないです!
そして主催の6Vさん6周年おめでとうございます!
ぜひ7周年記念ライブも1ファンとして楽しみにしておりますw

ここからは個人的な考えと感想。
最近ライブに誘われて観に行くことが多々あるのですが、アニソンバンドっていいなーって思いまして。
いつか女性声優さんの雑食系やれたらなーなんて思うわけなのでした。
あとなんか一曲歌いたいねw
そんな感じでした!
お疲れ様でした。