月1カレーがいいな -8ページ目

月1カレーがいいな

主に雑記\m/
たまにライブ等の感想\m/(๑′ᴗ‵๑)\m/

こんばんは。
久しぶりの更新です。

最近の出来事を書きます。

企画バンドを組みました。単発ですがライブもします。使うギターはななちゃきだけになりそう。足元もとっても軽い感じになりそうです。バンド練習が楽しみです。
このバンド終わったら何しようか…(笑)

受注してたギターが納品されました。
ケースかっこよかったです。
久々な仕様のギターなのでまだ慣れませんがこれから慣れていこうと思います。
なんかセッションとかで持っていけたらいいな。

iPhoneにしました。
ちょい前までAndroidだったんですが手のひらサイズに憧れてSEにしました。
こちらも使い方にまだ慣れてません(笑)

そんな感じです。今日はspark7だ。