久しぶりの更新です。
最近の出来事を書きます。
企画バンドを組みました。単発ですがライブもします。使うギターはななちゃきだけになりそう。足元もとっても軽い感じになりそうです。バンド練習が楽しみです。
このバンド終わったら何しようか…(笑)
受注してたギターが納品されました。
ケースかっこよかったです。
久々な仕様のギターなのでまだ慣れませんがこれから慣れていこうと思います。
なんかセッションとかで持っていけたらいいな。
iPhoneにしました。
ちょい前までAndroidだったんですが手のひらサイズに憧れてSEにしました。
こちらも使い方にまだ慣れてません(笑)
そんな感じです。今日はspark7だ。