明けましておめでとうございます。年越しましたね。実感無いです(笑)
大晦日のイベントの感想を書いていこうかと。
まず昼!
コント!ついに生で見れたw
飯塚さんが絶好調で笑いっぱなしでしたよー
きしょーさんのあの格好で出てきた時のざわつきがツボでしたw
10年を映像と共に振り返る的なコーナー。
TKTさんとか僕がたまに使う伏せ字なのでホントにやめてください←
「最近アルバム発売しました」みたいなのを軽く入れてくる辺り流石(笑)
飯塚さんに対する愚痴?みたいなこと言ってたけど最後は良い奴なんでみたいなことも言ってて仲良すぎかよってね。
バルタン星人さん隠すところそこじゃないよね?w
お焚き上げライブ!
059/21、まあ妥当でしょー
Love in shelter!久しぶりだね待ってたよ!
ネジレタユガミ!瀧田さんフレットレスやーん!
月に猫!DECADE(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ここでやった曲はもうやらないんですかね?またやってくださいよ?w
プレゼントコーナー。アイバの6弦と譜面( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
牛歩さん。
バッファロー?怖いwww 尻尾かわいい。
ぎゅっとしてホッの音源化待ってます。
そんな昼。
夜。
席が2階北西だったので後ろ!www
楽器隊見やすすぎてよかった。初めての感覚でとても楽しかった!
1曲目ばらちゃきだ。なんだろう?
ベース:デデデデデ
僕:Black outだ!!!!!!!
2曲目飯塚さんギター変えない前にいるこれはまさか…………薔薇尻wwwwww
3曲目バースト!!センラバあああああああwww
4曲目MC中にソロ弾いててネタバレされたなり←
5曲目VALさんこのドラムのフレーズ?と弦組が半音下げだ、アーバン!!!!!!!!!
6曲目ザッザッザ………ビリラ!!!!!!
7曲目ななちゃき持ったままだたぶんメモリーズ!当たったwwwwww
8曲目お久しぶりスノパレ…!!!振り覚えてた(笑)
9曲目飯塚さんのお正月の曲からのやればできちゃう曲!!!ネタ曲じゃないよ!()追いかけっこー
10曲目イントロのピアノから鳥肌!足元見ちゃうよね←
11曲目wishアコースティック。心地良い。そして眠い()()()
12曲目G6の時のイントロだからスパノバ待機の緑用意してるけど弦組レギュラー竿だよ!もはやシドブラしかないやん!!!
13曲目VALさんのカウント!!!愛戦士!!!熱い!!!
14曲目畳み掛けのカナリヤ~!弦組絡んでるううう
15曲目この瀧VALのやーつでななちゃきはノープレ確定でノープレ厨の僕爆死。
16曲目おれちゃきだからキラキラ曲!恋音!!飯塚さんの足元ばっかり見てた←
17曲目第9をギターで弾くと貴族正確には伯爵感あるよね←
18曲目の前のMC、時間調整。何の曲削ったのかな?
18曲目やっぱりIGPXしないとね!ちょっとトラブルありましたけど(T_T)
19曲目msc!これが無いと終われない!
20曲目バラライ好きなんですよね。この位置で違和感無いポテンシャルの子ですよ!
そんな感じで楽しめました。おしまい。