ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









波乱づくしの8/8玉置神社ブログを書き終えまして



その①




その②




その③








この波乱づくしの8/8をぽこと一緒に体験してくださったN様からご感想をいただきました飛び出すハート



















当初は代理参拝だけにしておこうと思った玉置神社でしたが



こんな嬉しいコメント貰って








これね、自分の願いに対しての行動がめちゃめちゃ早くて


代理参拝の募集の告知して24時間でもうスケジュールの調整してるんですよあんぐりハッ







「どうしようかな…えーと、会社休むとなると…」と多くの方がお仕事の都合を調整してくださる。




N様も多くの方と同じように調整してくださったと思うんだけど




たまたまN様が休んでも大丈夫なタイミングが揃って(お忙しい職種)




うまくいく時ってこうして

トントン拍子にスムーズに流れていくよね。






たまにはぽこのように

結果的にはうまくいくけど簡単には流れていかない時もあるけれど笑











簡単に辿り着けない珍しい体験を共にできたという



こんなハプニングも無事に帰宅できたからこそ笑い話になるよねにっこり









結局はちゃんと護られている





無意識でこのように信じ込んでいます。





それこそが潜在意識=ハプニングが起きても結果的には大丈夫






まるで神様が「すんなり上手くいくと面白くなかろう昇天」と


わざとハプニングを起こしているようにも思える爆笑







N様のモヤモヤしてたこと、どうしてよいのかわからなかったこと




そこ、ちゃんと聞いておなきゃと玉石社辺りで感じて


ちょっとマニアックなお話になりますが、これもたまたまぽこも気になる分野の話だったからめっっちゃ話が弾みました笑






それでもどうして行くか?どこから手を付けていくか? 今よりは具体的な方向性が決まったと思うのです。









神社で神様を感じながら


神社で神様と繋がりながら




必要なご神託を伝える、必要なエネルギーをお渡しする





今のあなたがモヤモヤしていることや、腑に落ちないことや



先が見えず解決策が見つからない


悩みや不安なこと





それらが少しでも解決に向かいますように

少しでも不安が解消されますように、このお仕事をしています。





ちゃんと伝わって嬉しいですキラキラ













ぽこと神社行かせるガールKEIKOちゃんのやり取りが大好きって言ってくれて嬉しい❣







|д・) ソォーッ… 近々コラボイベントやるかも…





N様の夢活と推し活、旦那様の協力を得ながら楽しんでくださいねひらめき飛び出すハート






またお会いしましょう❣








✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱




あなたにも神社で神様からのご神託を降ろせるようになります昇天




神様からのご神託を神社で受け取り、神様と共に生きていく人生を創造してみませんか?




✅神様からご神託を降ろしてみたい



✅ご神託に沿った生き方をしていきたい



✅大切な人のためにご神託を降ろし伝えていきたい、幸せになってもらいたい



✅スピリチュアルビジネスに活用したい




そんな方にピッタリの講座です。







その他のスピリチュアル能力開花講座、スピリチュアルセッションはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

公式ラインよりお問い合わせください

友だち追加





最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ