ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し














呼ばれない人しかたどり着けない






いわくつきの玉置神社に10回近く行っていたのに


初めてのたどり着けない⁉️かもしれないという事態に襲われた参拝イベント…





その①








初めて人でごった返す玉石社をあとにして


玉石社への険しい道を降りながら参加者N様のセッション





N様の今のやりたいことは何か?

そしてやりたい事をするためのアクションは?




お話を聞きながら下山していたら










先程玉石社にいらした女性の修験者の方二人が法螺貝吹いている❣❣




思わず立ち止まり二人で法螺貝の音に聞き入っていた真顔真顔






禊がれたような、厄落としされたような


思わぬサプライズに本当に感謝ですお願い















下山して三柱神社へ。















本殿











本殿に来たら代理参拝のある方のご神託が降りてきそうなんだけど



ワンフレーズしかまだ出ないので先に参拝だけして後で降ろすことに。















夫婦杉と神代杉のエリア。




この場所は他の場所とエネルギーの違いがわかり易い場所で




N様もエネルギーの違いが分かったようですキラキラ















こちらではお二方のご神託が降りてきました。







温かく大きく




今やっている事を応援し、さらに発展させていくご神託と




身体を心配し見守ってくださるご神託







大自然の神様の慈愛に満ちたご神託でした昇天















先程の本殿でのご神託もちゃんと降りてきました。




とても壮大なご神託、受け取ってくださるといいなニコニコ












健脚コースで帰ろうとしたら石段に巨大なトカゲさん🦎



















なんとか無事にイベントは終了飛び出すハート




序盤から波乱づくしでどうなることかと思った〜泣き笑い





この日は売店も閉まっていて

下山して道の駅に来るも飲食店はもう閉店もやもや


そりゃそうだ、もう16時回ってたから





となるとやはり花窟神社も寄れないなガーン








N様には事前に○スになるかも、とお伝えしていたので



熊野灘沿いの○スで17時のランチ(笑)







席についてN様が


「なんか大きな地震があったみたいですよ⁉️」と






大きな地震?凝視






今日は8/8…





え⁉️ また⁉️驚き 







この日が開運dayかは分からないけど



ライオンズゲートしし座がパーパーに開いてるし龍の日龍だし





宇宙エネルギーの影響が強い日だけどまさかまた大地震が起こるとは…




携帯を見ると津波注意報が出ていた。



南海トラフ地震との関連も調査中だとか(発生直後の話)




津波警戒地域の範囲は広く東は静岡県の辺りまで広がっていて







ちょっと待って凝視















熊野灘ヤバい






が、津波注意報はその後すぐに熊野灘は解除され


難なく道路も空いていて無事N様を解散場所まで送り届けることが出来ました。




鉄道もあちこちで遅延が出ていたようですが、N様の乗る予定の電車は影響はなかったように見受けられました。





地震の被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。





昨日は神奈川でも大きな地震があり


怖い想いをされている方も多いと思います。




出来るだけ、心を落ち着ける時間が取れるといいなと心からお祈りいたします。








本当に朝から夜まで波乱づくしの8/8でしたが




N様、代理参拝参加者の皆さま




ここまでブログにお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました❣







✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱






願望が成就しやすい、新しい事にチャレンジするのに最適なライオンズゲートの開くタイミングで


神様からのご神託を神社で受け取り、神様と共に生きていく人生を創造してみませんか?






✅神様からご神託を降ろしてみたい



✅ご神託に沿った生き方をしていきたい



✅大切な人のためにご神託を降ろし伝えていきたい、幸せになってもらいたい



✅スピリチュアルビジネスに活用したい




そんな方にピッタリの講座です。







その他のスピリチュアル能力開花講座、スピリチュアルセッションはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

公式ラインよりお問い合わせください

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ