ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












20日から始まったリッチウェーブ実践講座NEO8期













当初6/6からキックオフだったのが、なぜか延びて6/20になったんだけど





この延期になった理由が分からないので勝手な判断はしてはいけないかなと思いつつ


6/20、夏至の前日というのがなんともな〜と私は勝手にォォォォォ驚きと(笑)






一昨年から受けたい受けたいと思っていたNEO。


当初の6/6がキックオフだったとしたら

おそらく私は今回も見送っていたかもしれない。




受講することを決めるのに

様々な人を介して情報を見聞きしたり


私が体験したことについて「やはり受けたい」という気持ちが強くなった出来事




これが6/6では弱すぎたから。








ええ、人にはエラソーに「決めろ」と発信しているのに

私だってウダウダグジグジしていますよ笑




この発信だって怖いもの不安







でも







私が私のままでいい






これを体感体験したあとに


見える世界の違いを魂レベルで楽しみたいキラキラ






そして早速

日々のミッションをこなしたり、グルコンやセッションを受けたり、動画講義でワークをして





久しぶりにかなり大きな衝撃とグサグサ突き刺さる痛みと


「やはりこれだったのか‼️」というブロックと








今年の夏至は大して何も起こらん真顔

と余裕ぶっこいていた自分、アホだなぁとつくづく思う笑









でも魂は確実に反応している。





久しぶりに感情揺り動かされるのも

好きで飛び込んだのだからしゃーない(ええ、ドMですw








見たくない自分、知りたくない自分の潜在意識




それでも私はそれを次々開封して

お金はなくならないと気づくを得て帰りたいと思ってる。








✱✱✱✱✱



神社で神様からご神託を受け取れる講座ですが

ぽこの講座では現実創造についてもお話をしています。


講座期間が長ければ長いほど、ぽこから現実創造のやり方をインストールしやすくなります❣


一見、スピリチュアルと現実的なお話は正反対に思われがちですが、

実はスピリチュアルと現実は切っても切れない大切な関わりがあるんです。


スピリチュアルの根幹となるのが揺るがない土台であり、現実的な考え、行動、生活なのですキラキラ


足元をしっかり固め、天に繋がる方法を伝授します❣






スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちら






無料のメニュー説明会を随時受け付けています。

参加ご希望の方は公式ラインまでコメントください❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ