ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し












私の願いは叶っていない






こう感じる人って多いと思う。







「神社で参拝の時にお願いしてるのにちょっと不満



「龍さんにお金ください龍って言ってるのに」



「〝どうせ叶ってる、うまくいく”って呟いてるのにムカムカ


とかね。





実はぽこもそうでした。









これら上差しの方法は間違っているわけじゃないのね。



間違っているわけじゃないけど、お願いさえすればいい、イメージングすればいいわけではなくて






お願いしたところでイメージングしたところで



そもそも私達の潜在意識が違うことを信じ込んでいたら叶わない。






で、こう書くと

「私の潜在意識が〝どうせ叶わないと思っている”からですよね?」
と言いたいと思うけど、厳密に言うとそれだけではないのです。






現実を創造するのは日々の行動によるもの

なんです。






笑顔だけど超しんどいw






私が「どうせ願いは叶わない」と思っているから、ではない。



思ったことが現実になるなら私達は間違いなく今頃お金持ちです(笑)





私が「どうせ願いは叶わない」と思っているから




私は無意識に〝願いは叶わない”前提で行動しているからなんです。





例えば、あなたが今受けたい講座があるとします。


「受けたいけど色々難しいなぁ」と思って、そのまま講座を受けることを放置していたら

あなたが受けたい講座を受けることは100%とまではいかないけど受けることはほぼ無理でしょう。






一番の理由は「講座を受ける手続きをしていない」からです笑

当たり前だけど手続きしなければ講座は受けられないからね。





2番目は「難しいなぁ」と考え続けるだけで「講座を受けるにはどうしたら?」と行動していないからです。




悩んでいるのは行動ではない。

悩んでいるのはただ考えているだけです。


そして考えているだけで決断をしていないだけです。





本当に受けたいと思っている人は
「今忙しいけどどうやって講座を受ける時間を取ろう? 早起きして家事を前倒しして時間を作るか?」


とか


「勤め先にお休みもらえるよう掛け合うか時短にするか?」

とか


「受講費、貯金から切り崩すか?仕事を少し増やすか?旦那さんから借りるか?カード切ってリボにするか?」


とか



じゃあこの方法で行ってみよう、とまず決断して行動するはずです。




行動しなければ現実は今のままです。


叶えたい現実を創造するには今と同じ行動選択をしていたら叶わないのです。





外食の時は無意識に写真を撮ってしまう行動選択w






そしてもう一つ
特に強い望み出しをしていないのに「そういえば願いが叶っていた」ということもあります。



これは「こうしたいな、こうなりたいな(したくない)」と無意識に感じていることがあって



そうなるために意識的に行動するのでは無く
無意識に行動していたら、「あれ?そういえばあの願い叶ってたわ」とある日気付くパターンです。





先日の星田妙見宮にご一緒したお客様からご感想をいただきました。






自分の願いが叶っていない、と思っていたお客様




これはおそらく最初に上げた例の「願っているのに叶っていない」パターンではないかと思うのです。





「ちゃんと叶ってます」というご感想の願いは


無意識レベルの行動の結果なのだと思うのです。






「行きたい神社にこうして行けるようになった」とツアー中もおっしゃっていました。




コロナ禍で出会ったお客様、最初は代理参拝のみのお申込みでしたが

神様からのご神託をお伝えすると、まずはご神託を実行するのです。




お参りすると良い神社や神様も、自分の行ける範囲で行ってくださるし


日々の過ごし方もお伝えしたことをやってくださったのです。






そのうち、その行動が無意識レベルになったのだと思います。

無意識レベルだから願いが叶っていたことに気付かなかったのです。






その行動の結果、





人間関係の悩みが激減✨✨


直感が閃きシンクロ多発❤


スピリチュアル能力開花😇








「行きたい神社にこうして行けるようになって嬉しい(*´꒳`*)」とおっしゃってくださって本当にぽこの方が嬉しかった❤






あなたにも叶っていない願いや叶っている願いはあるはずです。




願いを叶えるのはまずは自分の行動なのだと理解して、叶えたい願いを叶えていってくださいねキラキラ





✱✱✱✱✱




神社で神様からご神託を受け取れる講座ですが

ぽこの講座では現実創造についてもお話をしています。


講座期間が長ければ長いほど、ぽこから現実創造のやり方をインストールしやすくなります❣


一見、スピリチュアルと現実的なお話は正反対に思われがちですが、

実はスピリチュアルと現実は切っても切れない大切な関わりがあるんです。


スピリチュアルの根幹となるのが揺るがない土台であり、現実的な考え、行動、生活なのですキラキラ


足元をしっかり固め、天に繋がる方法を伝授します❣






スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちら


無料のメニュー説明会を随時受け付けています。

参加ご希望の方は公式ラインまでコメントください❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ