ご訪問くださってありがとうございます。



神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから左差し









お申込み締め切りは明日6/20(木)23時59分⚠️


6月22日(土)夏至の翌日、一粒万倍日🌾、巳の日🐍、満月🌕開催


星田妙見宮、星ノ森、光林寺参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣







✱✱✱✱✱



数年前のブログのリライトです。



何故か必要だと感じ再掲載します。







さっき



ブログ、何書こうかな〜って思っていたら






龍のうろこ🐉って浮かんでね













最初、龍のうろこの意味とか調べてたんだけど



なんか違う?と思ってチャネリングしてみた








おおいなれど 幾つかの刻を経て

たちどころに泡となる 化身

治めし者を守護し 背後に憑く代わりに

自ら盾となり 鉾から御身を捧げる賜物



しかしなれど

成長の止まぬ者

多くの民をすくい上げる志ある者

幾つもの逆境を自らの手で戦う勇気ある者

その者のみ恩恵あることを忘れるでない



あわよくばと勝ち誇り

下落へと進む者には加護は受けられぬ

相当覚悟し 自ら進め



思いのほか 簡単に進むこともあろう

いとも容易く 物事進み

呆気にとられることもあろうが

恵みの雨 作物の実り

全ての物事に感謝し

おのが道を進め



手始めに 自らの周りの者者へ感謝し

有り難き縁を結べる世界に

慈しみと深い情を注ぎ

明日の道標となりうる光の温かみを降り注げ



龍のうろこにとって代わる

多くの幸ある今世の世に生きて

選べる自由があることをしかと胸に刻め




六波羅蜜多




ちょっと難しいメッセージだけど、



カチコチになる必要もないのかなあと私自身はお気楽に捉えてて(笑)

修行チックになる必要はないと思ってます。



最後の「六波羅蜜多」って言葉が気になって調べてみたら














ちょっと難しい言葉がいっぱい出てくるけど滝汗





一番下の解説は分かりやすいかなと思うグッ










ケチでもいい加減な時も人ってあるし




怠け者で飽きっぽい時もあるし







でもさ







やりたいこと、叶えたいことがあるならただやるのみ





「誰かの役に立つ」よりも、自分がやりたいからやる





本当にやりたいことが出来ると自然と光を放ってるキラキラ








そんなふうに捉えてます爆笑












やるもやらぬも自由に選べるこの世に生きてる私達。





幸せなことも嫌なことも龍のうろこのように無数にあるけれど








自分の選んだことに自信と覚悟を持って生きていきたいですよねおねがい








✱✱✱✱✱



ぽこのライフワークである神様チャネラー昇天というお仕事の大元である講座です。






✱✱✱✱✱



美しい龍さんのカードを見ているだけでも癒やされるラブラブ

ドラゴンマスターSHINGOさん認定のカード講座は商用利用も可能ですグッ



あなたもドラゴンクリスタルカードチャネラーになれます龍





✱✱✱✱✱




スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちらから







全メニューの無料説明を随時受け付けています。


自分に合った講座やお支払い方法のご相談も承ります。







イベントの先行案内やメニューの無料説明会の受付してます。

友達登録よろしくねルンルン
友だち追加






最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ