ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











公式ラインで5月限定募集中❣


ハイヤーセルフと繫がる1day講座






✱✱✱✱✱





久しぶりの星田妙見宮をあとにして


流れ星☄が落ちたとされる2ヶ所目の星ノ森へ向かいます車車






その①




その②








道連れ人どまき爆笑










弘法大師が823年に交野の獅子窟吉祥院の獅子の窟に入り佛眼仏母尊の秘法を唱えられていたとき



天上より七星星(北斗七星)が3ヶ所に分かれて地上に降りてきたお話。







一つは星田妙見宮の影向石(織姫石)




もう一つ星田傍示川沿いの高岡東にある星ノ森


へ向かいます車車
















星の森⁉️


ってお店⁉️あんぐりハッと思った方、すみません(笑)




こちらはどまき超オススメのごはん屋さんの「星の森」さん。




隕石の落ちた星の森の近くにあります。



お腹空いたのでね、お腹空くと不機嫌になるのでネガティブ









お店は親子3人(?)でやられていて、この暑かった日に大きなグラスのお茶を出されて超感激しましたラブ





ランチメニューたっくさんあってどれにしようか超悩む笑




しそチーズカツにしようとしたのに注文段階で突然目に入ったチキン南蛮に変更して爆笑





おまちかねのランチ登場ハート














いっただっきまーーーーすっ❣❣






どれもこれも美味しかった❣


汁物がお吸い物で、優しい味だし

チキン南蛮、胸肉なのに柔らかくて美味しかった、酢の物も自家製のふりかけもラブ




コーヒーもついて1000円❣❣






こちらのおかみさんは前回どまきが来たときに

この星の降ってきた3ヶ所のお話や交野市周辺の名所についてめちゃめちゃお話を聞けたそう。




この日は交野市周辺の本を見せてくださり、交野愛飛び出すハートに溢れたおかみさんでした





ご主人も優しく、息子さんも沢山情報をくださる


うん、全部回りきれんな爆笑





また絶対に来たいと思えるお店でしたニコニコ










「歩いてすぐだよ〜」とどまきさん。






え? まだ? まだ?




「あれぇ〜? 結構かかるなぁ」とどまきさん凝視





炎天下の下、日傘があって助かりましたが汗だくですアセアセ


お店から15分くらいでお店じゃないw星ノ森到着。








マンションや住宅街の中にひっそりと在ります。





















星田妙見宮に比べるとかなり小さいけど

3ヶ所に落ちた隕石の距離は等しく八丁(1000mないくらい)。



その落ちた距離もなぜ等しいのか…謎が深いキラキラ

















星ノ森を出ると川のそばに星型の石碑星














上差しちょっと見づらいけど


右側に月お月様が出ていて中央あたりに星が三点の可愛い絵が彫ってあるハート






また来た道を戻り最後の地、光林寺へ向かいます車車















この時、まさか光林寺であのようなことが起ころうとは



この時はまだ知る由もない…凝視








匂わせて続く(笑)






✱✱✱✱✱






生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが


心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて、ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使って


あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。









「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣



友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ