ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










公式ラインで5月限定募集中❣


ハイヤーセルフと繫がる1day講座









✱✱✱✱✱





突然ですが












星田妙見宮行ってきました⭐



星田妙見宮HP





大阪府交野市(かたのって読むんだw)星田妙見宮へ参拝に行くのは2年ぶりですおねがい






妙見様といえば今年は1月に能勢妙見山へ行ったけど。








そんなぽこ、とある実験をしている最中でして(笑)




実験と言っても、やり方がほぼわからないw

しかし「こんな感じでやるのかな?」とやってみて


「ん? なんじゃこりゃ?」と出てきたワード凝視





そのワードからふと浮かんだのが星田妙見宮





「いーや、また思考の声だな凝視」とお得意の一旦なかったことに(笑)





しかし









この人下差し






この人やらが下差し





最近ぽこの中でヒントを落としてくるお二人が



同じタイミングで星田妙見宮行ってるわけですよ爆笑





とりあえずどまきに聞いてみる。















星田妙見宮HPより下差し



当宮の縁起によりますと平安時代、嵯峨天皇の弘仁年間(810~824年)に、弘法大師が交野へ来られた折、獅子窟寺吉祥院の獅子の窟に入り、佛眼仏母尊の秘法を唱えられると、天上より七曜の星(北斗七星)が降り、3ヶ所に分かれて地上に落ちました。


現在もこの伝説は当地に残っており、星が地上に落ちた場所として、一つは星田傍示川沿いの高岡山東の星の森、もう一つが、この星田乾にある降星山光林寺、そしてもう一つがこの当宮御神体であると伝わっています。







星田妙見宮は隕石が落ちてきた場所として有名だけど


星田妙見宮含め3ヶ所に落ちたことは知らなかったあんぐりハッ







ので早速どまきを捕まえ星田妙見宮へ

(^ω^ )っ(:3っ)∋ズルズル












めーーっちゃ良いお天気で爽やかで



朝はちょっと寒くてパーカー羽織ってたけど
10時前は半袖でちょうどよい気持ち良さラブ












境内には厄除開運七星如意観音という仏様がいらっしゃって




自分の本命星と元辰星が分かる看板がある。









この看板に載っている七星如意観音様にお参りをします。




ぽこは本命星が武曲星、元辰星が禄存星


















本殿まで長い長い石段が続く…













笑ってるけどめっちゃしんどい(笑)












ゼエゼエ(;`Д´)ゼェゼェ…









笑ってるけどめっちゃしんどい、2度目(笑)











石段の途中で禄存星がキラキラ


















久しぶりのご挨拶お願い










禄存星ポーズでどまきにツーショット撮ってもらいましたニコニコ








どまきの文曲星







同じポーズでツーショットお返し笑










さあ、まだまだ登りますネガティブ







続く。







✱✱✱✱✱




生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが


心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れて、ガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれたノウハウを使って




あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です。


ぽこ流心のお稽古Pトレ❣





過去のモニターさんのご感想ブログ




サムネが見事に同じw





最終回には当初の問題が問題ではなくなるという摩訶不思議な体験をされました❣



「こんなに最終回にピッタリ見事に収まるなんて❣」とモニターさんに大変喜ばれましたチュー



1⃣初回はあなたの困っていること、ご相談を詳しくお聞きします。


2⃣その後は約2週間毎(月に2回目安)にセッションをします(Zoomで約2時間ほど)


3⃣セッション回数は計5回


4⃣5回目は総括とドラゴンクリスタルチャネリングカードかチャネリングでメッセージをお届けします


6⃣初回ヒアリングと最終回合わせて計6回


7⃣継続セッション終了後アフターフォロー付き(公式ラインでやり取り)



募集人数 2〜3名様


セッション料金 44000円



セッション期間中の満月と新月は遠隔ヒーリング付き🌕🌑




注意お申込みは公式ラインにご登録後、「Ꮲトレ」とコメントくださいね。









「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座など

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣


友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ