ご訪問ありがとうございます。

いろのおと です


先日
少し多めの人数で
神社ツアーを行いました🚌


行き先は大阪交野市にある
磐船神社


です。



晴れが2日続いたので
磐船神社では「岩窟巡り」をすることができました。
(雨天は拝観中止、お休みもあるため要確認、
また、お一人では入ることができません)











お尻と背中で滑り降りる狭い箇所や

大きな岩を這い上がるような箇所もあり



まさに、難関を潜り抜けて生まれ出る!



この岩窟巡りをすること自体が

になると言われています。


この先どうやって前へ進むの⁈と
戸惑う瞬間もありましたが、
みんなで生まれ変わることができました!

終わってみると楽しかったな爆笑
















本殿のある山頂からの景色は

長めが良いですウインク





登龍の滝へ降りていく階段の途中から
氣が変わります。

下へ降りると
上空から涼しい風が降りてきて
とても心地よいですラブ





この神社ツアー


参加してくださる方たちの心配りのおかげで
コトが上手く進んでいくのですが

そのことを
上からはサインで教えてくださるのだと
気づくことができました。



例えば…
バスの中では
出発早々に窓際の方が彩雲を見つけたり

神社に到着すれば
不意にアゲハが飛んできたり

鳥居の紙垂がひとつだけ激しく動いてるとか

上から突然、たくさんの葉っぱが降ってきたり…

とても有り難いです♪



さて、
ランチはこちらを利用させていただきました。


大人数でも快く対応してくださいました。

ありがとうございます。


デミグラスソースのハンバーグは

野菜がたくさん使われていて

とても美味しかったです🍽️


お世話になりました。

ありがとうございます照れ





この神社ツアーの裏テーマは
意識を変えると決めて行動することを意図しました。

「できるならばより多くの人と一緒に」
という師匠のアドバイスも取り入れています。




地球のためにできること…

ひとりひとりの意識を変えていくこと。

そのために
これからも自分の在り方を整えていきます。
継続は力なり



お付き合いいただき
ありがとうございます照れ