ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








お申込み締め切りは明日5/9(木)23時59分⚠️


丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝





今まで目の前のことに気を取られ過ぎて





なんなら目の前の出来事や他人を中心に生きているのが当たり前だったぽこだけど








今ではその割合はがらっと変わり



自分がどうしたいか、自分は何を感じたのかにチューニングを合わせて生きることが圧倒的に多くなったら



穏やかさに包まれた日々を過ごせるようになってきました。













というか、世界が変わった、世界が穏やかになったのではなく




自分が変わった、自分が元々ある穏やかさに気が付いて選択するようになってきた




のではないかな、と思うのですおねがい









私達は日々シフトしていきます。





そのシフトとは

例えばぽこで言うと、神様チャネラーなんて言ってるくらいですから





神社へ行ってフワフワ〜ラブってしてるとか


神様が〜、龍さんが〜ラブってポワポワしてるとか






嫌なことはやらなくていいよ〜



大丈夫〜大丈夫〜、うまく行く〜うまく行く〜












ばっかりしてません( ・`ω・´)キリッ






しかしかえってそれで良かった、今のぽこの活動に活かされていると今では思えますニコニコ










最初はそんな自分が「ちょっと現実的なこと考えすぎじゃないか?」と感じたこともあります。




スピリチュアルをやっている人でとても感覚派でエネルギーをビンビンに感じ取りふわふわ〜ってしている人の方が能力が高いと思えた時もあります。






そういう感覚派の人全てがそうだとは言わないけど




ふわふわ〜な人が現実世界を見ないことが多いとも感じていました。





現実世界を見ないことが多いとは、一番分かりやすいのがお金、仕事、人間関係。





常にお金の不安がある



✅働くことがとても嫌だけど働かざるを得ない



✅自分が犠牲を負って人間関係を構築している






どうでしょう?当てはまる人いませんか?












ぽこはスピリチュアルが好きですが

元々はカウンセラーなので、心の前提や思い込みなどについても掘り下げたりしてきました。





その中でつくづく思ったのは









外側はコントロールできないけど内側はコントロールできる



ということ。







あの人をなんとかしたい


この世界を変えたい


外側が変われば私は幸せなのに


なんか知らんけど信じていればお金が入ってくる





お金に関しては本当にたまになんか知らんけど降って湧いてくることってあるけど(体験者





そんないつ来るか分からないラッキーを待つより

自分でお金を生み出すほうが時短ですよね。







ぽこも心地よい言葉ばかりを採用して、「その割にはなんにも変わらない」と思った時もありましたが




それもそのはず、自分にとって都合の良い言葉ばかりを採用してきたからです。






それはふわふわ〜ラブって上に騰がることばかりをしてきたからです。






でもスピリチュアルは好きなので

神社に行ってエネルギーを感じたり神様や龍さんからのメッセージを降ろしたりとふわふわ〜なことはしつつも





普段はビジネスをしたりお金について様々な情報を集めて実際に色々なことを試してみたり



とにかくぽこの日常生活ってかなり地味です(笑)






しかしそんなふわふわ〜っとしたり地味にしっかり現実世界を見ることで









相反するものを取り入れることで

新しいものを創造していく







つまりは「☯」ですね。










上に騰がり 下に固まる



ふわふわ〜に偏っても、ガチガチに偏ってもバランスは悪い



中庸、真ん中、ゼロポイント




そのさじ加減は難しいけど、ぜひ意識してやってみてくださいねにっこり





✱✱✱✱✱




ふわふわ〜っとしすぎて現実生活が辛い悲しい


いつもお金の不安が消えない、人間関係がうまくいかない、ネガティブになりがち


そんな方はぜひぽこに相談来て❣



問題が問題ではなくなる魔法のセッション🧙‍♂

そんな継続セッション、ぽこ流心のお稽古Pトレ



約3ヶ月の継続セッションにドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションと、満月新月の遠隔ヒーリングがついて

モニター価格44000円です❣









公式ラインで限定募集

ハイヤーセルフと繋がる1day講座おとめ座








「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中








スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売やなにかしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加








最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ