ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









お申込み締め切りは5/9(木)23時59分⚠️


5/11(土)開催

丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝







✱✱✱✱✱





あなたは何か上手くいかないことに対して、そこから逃れようとして積極的に動いていることはないですか?










もっと分かりやすく言うと例えば「お金の不安」があって、なんとかしようとしてバイトをかけもちしたり



副業でビジネスを始めたりとか。







バイト掛け持ちして身体が疲れてヘロヘロになったり、そこから気持ち的にも落ち込んでしまったり




ビジネスが上手くいかない、お金を出して資格や技術を習得して更に頑張って


起業塾にさらにお金を注ぎ込んで、さらにさらに頑張ってもなかなか成果が出ない…ネガティブ






でもお金ないから掛け持ちはやめられない…




でも大金投資したし


絶対売り上げ上げてやる‼️


ビンボー脱却してやる‼️






そのようなとても苦労をして、疲れて、根性出して、さらに自分に鞭打って前に進もうとする






それは恐怖や不安を解消するための、本来の流れに逆行した方向へ進もうとしていることになります。











本来の私達の流れる先は、豊かさと幸せが満ち溢れた場所。






その場所に流れている答え合わせは



上手くいっていたり楽しかったりして楽しい、嬉しい、幸せなエネルギーが回るので疲れません。




時には疲れるけれど、精神的には満足感に溢れています。






ぽこが勤めを辞めて起業をしたのも、色々な「やりたくないことをやめる」ためで



もちろん「やりたいことをやる」ためでもあったんだけど




このまま勤めていてもいつまで働けるか?

お金、大丈夫?

という、まさに上手くいかないことに対して積極的にそこから逃れるためでした。






しかし、勤めを辞めて起業始めた時から臨時収入が立て続けに入ったり



メールチャネリングの申込みやセッション、講座の申込みが続いたりと





流れに逆行するどころか「ビジネスってこんなに楽しいんだ❣」って思いました爆笑










これがハイヤーセルフからのOKサイン👍✨







確かに時には上手くいかないこともあるし

それでイライラする時もありますが




それがずーっとそのままで疲弊して恐怖や不安に苛まれて、ということは無いのです。



あってもすぐに終わるし

終わったあとは気付きがあり、「必要なことが起こったんだな』と俯瞰の目で見ることができています。





あなたのその行動はどうですか?




必死に動いても疲弊するだけで充実感も満足感もない人も




以前の自分が嘘のようにやる気に満ちて楽しい人も







あなたのハイヤーセルフに聞いてみたいと思いませんか?





それがあなたが自分で出来る講座を1dayで、しかもお手頃価格で受講できます❣






ただいまぽこの公式ラインで5月限定の募集中の



ハイヤーセルフと繋がる1day講座✨


1⃣ハイヤーセルフとの繋がり方伝授


 2⃣実際にハイヤーセルフに会いにいく



3⃣ハイヤーセルフの感覚を知る



4⃣ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法





おとめ座全Zoom講座 約90分


募集人数 5名様 残4名様


受講費 8180(ハイヤーw)円


お申込みは


①公式ラインに登録

②『ハイヤーセルフ』とコメント


24時間以内にぽこから振り込み口座のご案内をさせていただきます。 希望日時を3つくらい教えていただけると助かります🙏


公式ラインはこちら

友だち追加








✱✱✱✱✱


問題が問題では無くなる魔法のセッション🧙‍♀


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!


モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売やなにかしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ