ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









巷ではオンラインサロンを開設している人が段々増えてきたような気がします。





Facebookを活用した非公開のグループが多いかな?



それを有料にしたり無料にしたり

色々活動的に動いている方を見て、ぽこも何かしたいなぁと思いつつ






うーん、Facebookの限定グループ?


スマホの操作がイマイチ怪しいのでちょっとハードルが高いなぁキョロキョロ





しかしそこをうだうだ引き伸ばしているとやりたいことができなくなるもやもや



なのでぽこはとりあえず公式ラインの中で出来ることをしていこうと思いました。






なになに?って興味持った方はとりあえずポチして
下差し下差し下差し
友だち追加








でね、何がやりたい?って言うと



オンラインサロン的なこと



公式ラインに登録してくれている人は
少なからずぽこに興味を持ってくれていると思うのです。



ただの長文でイマイチ分かりづらいブログにもかかわらず爆笑


時にはグサグサするブログにもかかわらず爆笑





本当に登録者の方々には感謝です(*´ー`*人)







そんな登録者の方々に向けて
今までぽこはその時は「これ発信したい」と思って色々発信してきたわけですが


どうも一方通行➡️➡️➡️ではないか?って思って









ぽこの神社参拝イベントとか講座とか


ぽこに直接触れに来て会いに来てくださる人って、リピーターさんが圧倒的に多いのね。




リピーターになるということは

最低限ぽこに触れて〝良かった”と感じてくださったのだろうと思っていて






そこから何度もぽこに会いに来てくださるお客様を見ていると



最初に出会った時と比べてスピリチュアル能力が上がった



出会った当初抱えていた問題が問題ではなくなってきた



何か問題が起こっても自分で解決することができるようになった



少しづつ自分が素晴らしい自分だと認めることができるようになった






そんなお客様方を見て、ぽこもこの活動をしてきて本当に良かったなと思えるニコニコ





そして更にもっとぽこに触れて幸せになれる人を増やしたいと思っています。












そのきっかけとしてぽこの元に集まれる場所ががオンラインサロンと思ったけど



公式ラインあるじゃないかとやっと気づいたので爆笑


公式ラインをもっと活用していきたいと思います。





先月の『ぽこさんBIRTHDAY企画⭐ぷちセッション』は

その皮切りといったイベントです。


1発目なのでありえない価格設定にさせていただきましたが笑

おかげで多くの方が参加してくださり本当に有難う御座いました❣






今月から公式ラインでは

月始めに1ヶ月間の募集期間を設けてオトクなセミナーや講座やセッションを開催していきます。




もちろん、無料で楽しめる情報や参加型の企画も打ち出していきます。





気まぐれなので途中何もしない時も出てくる悪寒大ですが真顔




どうかおつきあいくださいませ(。>ㅅ<。)՞՞









今月はハイヤーセルフと繋がる1day講座






過去に2回ほどリアルで開催をさせていただきましたが


みなさんその場で自分のハイヤーセルフと繋がりメッセージを受け取ったり


ハイヤーセルフと一体となった感覚を体感してもらえたりと好評でした飛び出すハート





そんなハイヤーセルフと繋がる体感が出来る講座は、Zoomで約90分、マンツーマンの講座となります。


すでに残席4名様となっていますので、ご検討中の方はお早めにお願いします。



1⃣ハイヤーセルフとの繋がり方伝授


 2⃣実際にハイヤーセルフに会いにいく



3⃣ハイヤーセルフの感覚を知る



4⃣ハイヤーセルフと繋がって現実を生きる方法





おとめ座全Zoom講座 約90分


募集人数 5名様 残4名様


受講費 8180(ハイヤーw)円




お申込みは公式ラインに登録の後、「ハイヤーセルフ」とコメントするだけ。


24時間以内にぽこから詳細をご連絡させていただきます。


公式ラインはこちら下差し
友だち追加







✱✱✱✱✱








問題が問題では無くなる魔法のセッション🧙‍♀


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!


モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑







「せっかくチャネリングを習ったけどひとりになるとできない悲しい

「自分の降ろしたチャネリングメッセージに自信が持てない悲しい


そんな人必見❣

あなたがひとりでチャネリングが出来ないブロックを探り外していき、ひとりでできるもん❣状態にしていく新しい講座です。


なのに講座代10万円というモニター価格で募集中






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ