ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











龍穴神社龍鎮神社参拝イベント🐉












+、○神社w









4/6 大安&一粒万倍日のW開運日に無事開催できました爆笑



控えめに言って抱腹絶倒🤣ハライテー




そして参加者さん達の参加理由

ここにも様々なドラマがあってね





それが最後の○神社で伏線回収⁉️






龍穴龍鎮神社参拝イベントのはずが



まるで裏メイン神社不安のように突如その存在を知ることになった○神社(笑)




まずは順番に記憶喪失になりかけの頭を駆使してレポブログ書いていきまっす鉛筆









今回は名古屋発2名様、現地待ち合わせの1名様、計3名様をお連れして


龍穴神社龍鎮神社へご挨拶にお伺いしました。






名古屋の待ち合わせ場所へ向かう前に現地待ち合わせのMさんからライン








通行止め⁉️




崩落があったのはまだつい最近のようで

室生寺の近くの道が通行止め、室生寺の近く…龍穴神社は室生寺のすぐ近くなのだがガーン



地図を見ても龍穴神社方面なのか全く分からなくて

とりあえずバスは迂回路を走っているみたいだから、なんとか行けそうだけど



道路事情どうなってるか…





と心配しながらも名古屋の待ち合わせ場所へ




シルバーカード講座を受講してくれた未佳さん



A様を乗せて高速道路かっ飛ばす〜車ダッシュ






A様は初めての龍穴神社で
何度も代理参拝でご縁を繋ぎ続け、いよいよ初めて自分の足であの聖域に足を踏み入れますキラキラ



未佳さんは実は2度目の龍穴神社


しかも、第1回目の龍穴龍鎮神社参拝イベントにもご参加くださった方笑




大きい子が小さい子をいじめているように見えますがいじめてないです







「どうせ同じ参加費を払うなら、まだ行ったことない神社ツアーに行きたいじゃないですか、普通」



と未佳さん、うん、めっちゃそう思う主催者←




「最初は、へ〜龍穴神社やるんだ〜って感じでスルーしてたんたですよ?」






去年は体調不良が長期的に続いて休みの日は引きこもりになっていたそうで



ブログ更新も閲覧もできず「浦島太郎🐢」状態だったらしい。




ぽこもどうしてるかな?と気にはなっていたキョロキョロ








なのに





「これ、行くやつだって気付いたんですよ魂が抜ける」と


ご家族に対してのブロックやその他降りてくるメッセージ等々、

龍穴龍鎮神社参拝イベントに参加せざるを得ない見えない圧wがかかっていたらしい爆笑





ぽこの知らないところでそのような葛藤を繰り広げていたのね…驚き







そんな話を聞きながら通行止めをスムーズに回避できて龍穴神社に到着❣

現地集合M様は既に到着してました車



この日は多くのバイクが道路脇にずらりと並んでいてぽこもかろうじて車は停められたけど

「土日は向かいの工場の駐車場借りられるんですよ」とM様、ホントだ、看板出てる❣



龍穴神社に初めて来た2018年よりも参拝する方がめっちゃ増えたもんなぁ。





と、M様を名古屋組お二人に紹介しようとしたら

A様とM様、顔を見合わせて「あ❣❣」って




別の神社ツアーでご一緒されてたらしい、奇跡の再会だびっくり

















良いお天気で光もきれいキラキラ







光撮影会の様子(笑)











さあ、参拝しましょランニングランニングランニングランニング










この日何度も思ったんだけど

「写真ではこの神社の木々のスケールが伝わらない」




本当に巨木だらけなんですよ。



大自然のエネルギーと龍穴神社の強力なエネルギーが相見えて本当に強いパワーを放ちます。




















この日は社務所が開いていたので拝殿所も扉が開いてました飛び出すハート


















みなさんご挨拶をして裏の本殿へ。












龍神祝詞を奏上してみなさんご挨拶



龍神祝詞を奏上していると大量の汗が一気に吹き出す煽りアセアセ







ぽこは先月の富士箱根ミッション🚩完了の報告をさせていただきました。



それと元旦に頂いたミッションで行き先が分からない地域、神社仏閣を聞こうとすると



拝殿の方から般若心経を唱える人たちの声が聞こえて…











護摩法王 鳳凰 朱雀





と降りてきた凝視




護摩法王?って居るの? 般若心経が聞こえたから?

今調べたら護摩法王という神様は存在しない。




法王が「鳳凰」なのか? 鳳凰と朱雀って同じじゃないよね…似たようなもんの気がする…







聞きたい神社仏閣の場所は全部分かったわけじゃないけど一つは具体的に判明し真顔



この日はあまり多く降ろせない気がして

そしてチャネリング中も大量の汗が吹き出すアセアセのでこの日は終了。





そして参加者さんにもなんとなく降りてきたメッセージがあったのでお伝えしました。


多分まだあちこちでご神託降りてくるんだろーなーと感じた昇天







さて、御朱印拝受しに行きましょうランニングランニングランニングランニング








この辺りで最初の伏線が張られますが









長くなったので続く(笑)







今月いっぱいの謝恩企画❣

ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが誕生日価格4017円/60分で受けられる大チャンスです❣






現実を変えるには行動の癖を変えること。

そのために継続セッションってかなり重要なのです。


約3ヶ月あなたの思考グセや行動のクセを改善するために伴走して悩みが悩みで無くなる❣体感をしていただきますルンルン






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々。

総合メニューはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいね。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ