ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し




















八大靇王辯財天大神靇神神社の参拝を終えて戻ろうとすると










ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ‼️と参加者さん二人の絶叫が…










その①





その②





その③






参加者千senさんのブログ









なんだ⁉️ どした⁉️驚きハッ





「か、か、…」













カエル⁉️🐸






と言われるも、どこだ⁉️ってなぐらい枯れ葉と土と見事に擬態化した茶色のカエルカエル←こんな色ならすぐわかるのに




下の赤丸の部分







この日は3月3日、まだ啓蟄も迎えてないはずだ驚き




確かにおひさまは燦々と輝いてるよ、しかしもう16時近く気付けば4時w



そろそろ陽が陰りかけて寒くなるのに、早合点して出てきたカエルカエルさん



動きもおっそいし



そろそろ陽が陰りかけてぽこも寒くなってきたのに大丈夫なんだろうか…驚き






よく見るカエルより少し大きめサイズ。

おそらく4~5cmくらいはあったと思います。











「は〜、びっくりしたねぇ」と



ちょっと気が早いカエルさんだねぇと笑いながら歩くこと数歩









再び



















ぎぃやあぁァァァァ‼️

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!




参加者さんお二人の雄叫び(笑)












巨大サイズ🐸登場‼️









画像出ます、苦手な方飛ばしてね(笑)
















写真拡大したんじゃないよ、マヂデカい驚き





10cmくらいはあったと思われるカエル






しかも、またもや動かないのよ、どうやってここまで出てきたんだろう(笑)







で、最初の動画の最後の方で参加者さんの発言が切れているんだけど


神社でカエルを見たときって何かのメッセージがあるのでは?と教えたくれてね






たしかに、虫とかトカゲやヘビを神社で見たとかってスピリチュアル的な意味があるよなあ。





カエルは二見興玉神社では沢山いらっしゃるし。









気になったので調べてみた下差し


















どのサイトを見ても良い意味と悪い意味があるようで



ぽこは上差しがしっくり来たので採用🈴






カエル→変える 変化と再生




『破壊と再生』にも似ている…凝視








思わぬカエルさんカエルカエルとの出会い






しかも2匹よ? 春や夏なら分かるけど


まだまだ3月の頭。




出会うことすらなかなかないよねぇ… え?




このカエルさんたちはまさか…














神の遣い⁉️





1/1 11ゾロ目は人間さんの神の遣い


3/3 33ゾロ目はカエルさんの神の遣い(笑)






ええ、こじつけだろうが構いません笑




こんな解説もあるし








うん、採用🈴














拝殿の入り口二の鳥居を過ぎると千さんが






「ぽこさん、これですか?」と教えてくれた









上差しこれは何かというと、石柱らしきものに「三輪山」と彫られています。





これは、この辺りが三輪山であるという印なのでは?とネットで見たんですよね。











もう一つ発見しました。




三輪山は狭井神社の入り口から登るので狭井神社と大神神社辺りだけだと思っていたんだけど





靇神神社の辺りまで三輪山なのでは…?という説です。




ではなぜ、靇神神社は大神神社の管轄ではないのか?





うん、やはり謎のままなのです真顔












帰りも楽ちんコースで戻り、車に乗ってぽこは行きに見かけた気になるおやつをモグモグしながら笑





最後にこちらへ。
















桧原神社






来る途中山辺の道を歩いている方もいたんだけど


また桧原神社には誰もいない…御朱印欲しかったのにな…




しかし夕日がさし、明るく柔らかいエネルギーに包まれやはり気持ちがいいキラキラ





この日は石上神宮、大神神社、狭井神社、八大靇王辯財天大神靇神神社、桧原神社、摂社末社





めちゃめちゃ沢山の神様を参拝をさせていただきましたお願い




良いお天気に恵まれたのですが帰り道では所々雨が降ってきて


参拝イベント中に降られなくて本当に良かった飛び出すハート











千さん、Aさん、来てくださって本当にありがとうございます❣




代理参拝参加者さんも本当にありがとうございます❣








ひな祭り&W開運日の参拝イベント、長々お付き合いくださりありがとうございましたおねがい










・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・・・━━・・






あなたは信じていますよね?

自分のことをお金がない、愛されない、ダメなやつ、迷惑かける、理解されない、許されない自分だと。


「お金大好き❣」って毎日唱えてるのにお金がないのは


頭ではお金大好きと思いながら

信じ込んでいるのはお金嫌い、お金怖いです。

本当はお金が無いほうが都合が良いのです。

本当はお金が無いほうが気楽なのです。



なんでそう信じ込んだのか?

いつから信じ込んだのか?

誰から信じ込まされたのか?



潜在意識のブロックや心の前提って自分ではわかりにくい。
それを解き明かすのがᏢトレです❣






一部価格を見直してみました。

スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ブルー音符

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

Ꮲトレのお問合わせも公式ラインに直接コメントください。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ