ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











W開運日とお雛様のゾロ目3月3日🌸

大神神社、狭井神社、八大靇王辯財天靇神神社参拝イベント❣






行ってきましたよ〜爆笑




2名の参加者さんと代理参拝の方の願いを載せて桜

大神神社、狭井神社、八大靇王辯財天靇神神社


三輪山周辺神社参拝イベント開催〜(*´꒳`*)





名古屋某所で待ち合わせ、お二人様載せて大神神社へGO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ









今回の参加者さんはA様と、ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生の後輩ちゃんの千senさん




みんな愛知県民ですが





車内で神社話で盛り上がっていたら最近千さんが行った神社の話になり


神社名、めっちゃ重要…






ぽこはようやく千さんが千さんと気付く爆笑


意味わからん(笑) 実はこの千さんのブログを、いいねを返しに行ったときたまたまタイトルにビビって読んだのです不安






だって







千さんのブログは上差しの「おかみ」を使っています。




今から行くイベント先の八大靇王辯財天大神靇神神社は








無茶苦茶似てますよね。


「あのフラグ立てのブログ書いた人か‼️」と


ぽこの中で千さんとのご縁の繋がりに恐怖半分面白さ半分を感じてしまいました爆笑





と思ったら後ろに座っていたA様が、愛知県の龗神社の詳しい場所を尋ねましてキョロキョロ



二人で場所の話をし始めたら、なんとA様が






「この数日でその近所に用事があって行くんです…」


だってあんぐりハッ





もうみんなして大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き



参加者さん同士でこうやってフラグ立てられたりとか前にもあって



こうやって初めて会う人同士のご縁を目の当たりにするのもこういうイベントをしているととても面白くて好き照れ











さて、そろそろ名阪国道を降りて大神神社へ














の前に(笑)

















石上神宮✨







ええ、本命へ行く前に寄り道しました爆笑





だって目の前通るんだもん〜、神社好きな人載せてるのにこんな素敵な神社をスルーなんてねぇ(笑)










前回来たのは一昨年の年末、もう2年前なんだあんぐりハッ










とにかく3日はおひさま燦々ととても明るくて清々しい日でした太陽

















鳥さんたちに癒やされるラブラブ















かっこいい楼門をくぐり










本殿と空の青の美しさよラブ







石上神宮は物部氏の総氏神であり



神武天皇の東征の際に偉功をたてられた天剣(平国之剣くにむけしつるぎ)の霊威を神様としてお祀りしている珍しい神社です。











天神社と七座社

























お二人とも大神神社は初めてで



もちろん石上神宮も初めてとのことで、しっかり参拝されていました。




電車で便利な場所でもないので、なかなかの神社好きじゃなければここまで来ないのではないかと思うのです。





ぽこのお客様は「前は神社なんてほとんど行かなかったのに


この数年で行くようになった」方がほとんどです。




それまで辛く、しんどく、苦しかった方が多かったのも同じで





神社に行くようになりそこから抜けた、もしくは




そこから抜けるタイミングで神社参拝が始まった方がやはり多い。








やはり神社って



人を苦しみや辛さから救ってくださる場所なんですねキラキラ




そのような神社にご案内できることが本当に有り難いおねがい














さて、そろそろ本命の場所へ車ダッシュ










続く。







︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧






あなたの生きづらさ、繰り返すネガティブな想い、自己卑下、罪悪感、、


思い通りにならない現実



言葉に言い表せない「モヤモヤざわざわ」


ぽこに話して楽になって幸せに楽しく生きてまみたいと思いませんか?


ただいま超お値打ち価格のモニター価格で販売中です❣







スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン

総合メニューはこちらから




全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインに直接コメントください。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ