ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し














30日は新春ドラゴンセッション&ヒーリングでした龍






どまきが受けてくれましたニコニコ











どまきは今年の年女




つまり辰年龍なのよ〜超裏山❣










「龍さんに関することで気になることを試してみたい」って言ってて



龍さん以外のことでもどまきの感覚センサー雷に反応したことはとにかくやってみるって、めっちゃ行動の人。






で、今回は新年の誓い立てというか


今年こうしていきたいという目標があるとのことで




どうやっていくといいのか「龗神おかみのかみ」様にチャネリングしましたお願い












チャネリングメッセージは当然ぽこが全く予想していないメッセージでした。






「そんなふうに思って良いんだ驚き」と私も正直そう思えるようなもので




でもそれが、どまきが今年叶えたい❣って欲が出て素直にそれを叶えようとしていることに対する、
「それならばこうした方がいいよ〜」という龗神様龍からのアドバイスだったのです。






どまきもぽこと同じく心のことに触れ、自己受容自己容認を少しづつ受け入れ認め







このままの私で良いんだ







素晴らしい私、人を楽しませる私、人を癒せる私






人を苛つかせる私、人を傷つけてしまう私、人をモヤザワさせてしまう私









「そういう時もあるのが私なんだよねぇ」

「仕方ないよねぇ」


と諦め受け入れることが出来るようになってきたんだけど





まあ、まだまだなんですね(笑)








そしてそのアドバイスを実行しやすくなるようエネルギーヒーリングを本来セッション終盤で流すのだけど






龗神様龍に繋がりながらふと見えた。












めっちゃ主張してくるこの映像…










あれ?真顔







どまきキョトン顔😂












これ、連れてくやつだ(笑)

(・_・ )=C(っ;´ω`)っ……ズルズル






まあ、どまきよりもぽこが一番びっくりしたよね爆笑





だって本来その場でヒーリングエネルギー流すことになっていたのに〜アセアセ












的なエネルギーを感じてしまったのだから(笑)









それに、この前一緒に能勢妙見宮に行ったのも関係してそうな感覚がした真顔











( ゚д゚)ハッ!








そうか‼️どまきはあの時…



ブログよりスクショ下差し














能勢妙見宮奥宮遥拝所のある真如寺でこれを見つけたのがどまき








今回呼ばれたのは









八大龍王シンクロ🐲




変なところに気づいてしまったどまきさん爆笑





やたらと気付くの要注意です爆笑


気付くとこのような被害に遭います爆笑














年女龍、龍さんの流れに巻き込まれてください(笑)











新春ドラゴンセッション&ヒーリング🐲✨



何が起こるか未知数いっぱい(笑)
基本的なセッションの流れを説明させていただきます☟


  まずあなたの叶えたいことや目標をお聞きします



辰年龍1発目の元旦に、ありえない奇跡で『神のお遣いお兄さん笑』に出会い道案内され辿りついた


奈良県八大龍王弁財天靇神神社の龍神、靇神おかみのかみ様










昨年末からすでにご縁が繋がれていた事を知り


おかみのかみ様のお力をお借りします。







  おかみのかみ様にチャネリングし、願いを叶えるためのアドバイスをいただきます





ただ単に方法をいただくのではなく


願いはあるけどなかなか叶わない


と多くの人は何かしらのブロックがあります。





そのブロックもチャネリングでお聞きし、ブロックを外すための対策や行動などもお聞きしてお伝えします。







「だから、その行動がねぇ…なかなか…うーん悲しい




ですよね(笑)







だからご用意しました❣









  ドラゴンヒーリングで願いを叶えるための行動が継続しやすくなるエネルギーを流します✨




言うまでもなく願いを叶えるための行動を起こすのはあなたです。




ただ、「だからやってください」で簡単にやれなかったからこそ今の現実にモヤザワしているんですよね?






なのでおかみのかみ様のお力をここでもお借りして




セッションの終盤にドラゴンヒーリングを流し、願いを叶えたり目標を達成できるようにあなたの魂に直接働きかけをします。





もちろん、おかみのかみ様があなたの手足を持って動かすのではありませんが笑





いつも途中でくじけてしまったり、ついつい楽な方に逃げてしまったり


そんなあなたの潜在意識のクセの方向修正をさせていただきます。





そのためにもう一つさせていただくことがあります。









  セッション後もセッションに関する相談やご質問にもお答えしていきます





セッションって一回きりだったり期間が決まっていたりしますが





このセッションはアフターフォローは無制限です‼️





なぜそんなことをするかというと



シンプルにぽこがお客様のその後を知りたいから爆笑





せっかくのご縁が繋がったのだから、お客様のその後が知りたいし



セッション後、「こんなときはどうすれば?」って一人で悩んで


せっかくのおかみのかみ様からのアドバイスやヒーリングの効果が失われるのは非常に残念に感じるからです。





もちろん、新規のご相談やご質問は別でセッションをお申し込みくださいね。









🐲「新春」なので立春の2/4まで受付けいたします❣




🐲約75分ズームセッションです



🐲ご希望の日時を2〜3候補あげてください



🐲セッション料金 8888円




お申し込みはこちらから






この価格でこれだけの内容のセッションはまずないと自負しておりますキメてる






ぜひ一人でも必要な人に届きますように飛び出すハート










スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン

総合メニューはこちらから







全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


気まぐれカードリーディングやオトクなイベントの先行募集などやってます。


公式ライン、友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ