ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











🐲新春ドラゴンセッション&ヒーリング






1⃣辰年1発目の元旦に強力なご縁が繋がった龍神
龍龗神おかみのかみ様と繋がりチャネリングをし
あなたの悩みや質問にお答えしていきます。



2⃣龗神様からのメッセージを受けてあなたがそのための行動を起こしやすくなるように、願いが叶うようドラゴンヒーリングをその場で流します。


3⃣セッションでのご相談内容に関する変化報告や「こんな時どうすればいい?」と言ったご相談は公式ラインからいつでもお尋ねください。 公式ラインからお答えしていきます。
(新たな質問やご相談は個人セッションなどをお申込みください)




【セッション開催日】

1月の良縁日をセッション日にしていましたが、



【良縁日は都合が悪いけど他の日なら受けてみたい】


そのようなご希望がございましたらお受け出来ます。


申し込みフォームの『ご希望の日時』に良縁日以外でも結構なので、ご都合の良い日時をご入力ください(2〜3候補上げていただけるとありがたいですお願い)





【良縁日】

1/28(日)一粒万倍日🌾





PC約75分のZOOMセッション




価格 8888円






お申込みはこちらから





詳細ブログはこちらから











昨夜遅くに驚きあんぐりハッと恐怖不安を感じましてね(笑)











『辰年龍1発目の元旦に龍の神社』というメッセージで訪れた奈良県の室生龍穴神社本殿で降りてきたメッセージ。









本殿で降りてきたメッセージの中にとあるミッションを遂行せよ的な文言がありまして





2020年頃からやたらそのような指令的なご神託をいただいていたんだけど





私に何が出来るんだ?無理やろ?と思いながらも







神様がせっかく降ろしてくださるのだから従わないと…とか




恥ずかしながら「私は特別な人⁉️目がハート」っていう想いを持ってしまったのも確か魂






そうこうしているうちに少しづつそういったメッセージが負担と感じるようになってきたんですよねタラー






相手は神様なんだから…という隷属的な思考になっていましたアセアセ













だから昨年はほぼ1年間そういったメッセージは無視することが多かった凝視




で、無視した結果どうなった?というと




別にこうして生きてるしブログも書いてます(笑)





でも思ったことがあって











相手は神様だけど私も神だから対等で良いんだ✨






神様からメッセージが来るって地球じゃないと体験できないから楽しめば良いんだ♫










責任感?義務感?右差し 嫌なら捨てろ‼️






私は特別?右差し 妄想乙〜m9(^Д^)プギャー







と割とさっぱり切り替えることが年末に出来ましてね(笑)





そもそも








なんの得もなくなんの利益もなくてもやりたいかどうか?





で考えてでもやりたいか?と聞かれたら




おもしろそう❣って思っちゃうもん爆笑








「神様と私」という分離の世界のこの地球で


分離したメッセージを拾い集め謎解きパズルゲームを楽しむこと




それを世界へ発信すること




それも私が地球で遊ぶための目的の一つだったんじゃないでしょうか。















そんな覚悟を持った頃が、年末に岡崎城🏯の龍王神に呼ばれた頃だった笑





そして岡崎城🏯の龍王神龍からのメッセージを受けて昨年2度目の福井県毛谷黒龍神社と念願の御神島

で、神様がぽこにが伝えてくる時は



分かりやすく具体的な場所とか伝えてくれないんです爆笑







多分神様にとったら、〇〇県〇〇市〇〇神社とか、そういった名前という目印の概念がないのではないか?と思うのです。







単刀直入に「ここ」みたいな?





「県名?〇〇神社? 何それ?ここはここでしょ?」みたいな?爆笑






それでも受取側は名前言ってくれなきゃ分からないので必死に名前ーーー‼️ってお願いするのですが(笑)





時には神社名を伝えてくれることもあれば、今回は地方名を多く教えてくださいました。







ただ、やはりわからんもんもかなりあってネガティブ





わけのわからないメッセージで降りてきた不思議な言葉を検索していくと









ぽこの検索技術の素晴らしさよ←自画自賛w



二件の神社を探し当てました拍手拍手拍手






しかも二件とも龍神様がいらっしゃるというホラーおまけ付き不安








龍穴神社のあとに来たここもなかなかのホラー現象の末に辿りついたっけ…







で、何が言いたいのかというと(笑)




もちろんホラーなおもしろいことあったって言いたいだけなんですが爆笑



特別だと言いたいわけではないんです。



ちょっと珍しいかもしれませんが。







好きを突き詰めて行くとこういった現象は起こり得る




と思っていて





その好きなことっていうのはやはり損得関係なく好きなことなんだと思うのです。




なんなら損するかもしれないけれど



どうしてもやってみたい、知りたい❣ってワクワクすることに対して


おもしろい展開、ありえないミラクルが起こるという体験は2019年に勤めを辞めて起業しようとした時にも起こりました。





やはり「好き」のパワーはすごい飛び出すハート






ありえない奇跡が起こり神の遣いの者が現れたw









あなたの成し遂げたいこと、それはあなたの好きなことですか?





誰も価値を感じていなくても、得もしない利益も出ないけど好きで成し遂げたいことですか?








✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼


スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々ルンルン

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


気まぐれ配信中です(笑)

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ