ご訪問くださってありがとうございます。





神様チャネラーぽこです昇天





ぽこのプロフィールはこちらから左差し












🐲新春ドラゴンセッション
&ヒーリング









新春ドラゴンセッション&ヒーリングとは?







1⃣辰年1発目の元旦に強力なご縁が繋がった龍神
龍龗神おかみのかみ様と繋がりチャネリングをし
あなたの悩みや質問にお答えしていきます。



2⃣龗神様からのメッセージを受けてあなたがそのための行動を起こしやすくなるように、願いが叶うようドラゴンヒーリングをその場で流します。


3⃣セッションでのご相談内容に関する変化報告や「こんな時どうすればいい?」と言ったご相談は公式ラインからいつでもお尋ねください。 公式ラインからお答えしていきます。
(新たな質問やご相談は個人セッションなどをお申込みください)



【セッション開催日】

ご希望の時間帯は3候補まで申し込みフォームにご入力ください。



注意良縁日をセッション日にしていますが、良いお日にちがどんどん少なくなっていきますので気になる方はお早めに注意






1/25(木)一粒万倍日🌾


1/27(土)寅の日
トラ


1/28(日)一粒万倍日🌾





PC約75分のZOOMセッション




価格 8888円






お申込みはこちらから











お昼、どまきからラインが来てこんなことを教えてくれた。














ラッスンゴレライ⁉️







コンビ名はラッスンゴレライじゃなくて8.6秒バズーカね(笑)








昨日のブログでネタにしたラッスンゴレライを今日になってまさかぢんさんの口から出ようとは笑い泣き
















実は昨日ぢんさんのインスタライブをひっさびさに見ましてね(笑)





ひっさびさにコメント欄に書き込んでみたら




めちゃくちゃ面白いお返事をボソボソ呟かれておりました笑い泣き








そんな流れでどまきから教えてもらった今朝のインスタ動画を見てみると







明日の朝には消えるかも?







ラッスンゴレライ、そこで出たんかーー笑い泣きって大笑いして







ふとそのまま動画を見てみると、







ぢんさんのお友達のプロゴルファー北野正之さんのメルマガのお話されてた。





そのお話は動画内の歌の後からお話されています。







20m幅の木と木の間に


50m手前からショットを打つ。




ゴルフが普通にできる人からすると、

それが出来ることは当たり前









そんなお話。













ぽこはゴルフは若い頃打ちっぱなしに1度行った程度なので



そのときはクラブにボールを当てることすらほぼ出来なかったのねタラー








だから北野さんがおっしゃる当たり前当たり前じゃないのです。







でもゴルフ経験者からするとそんなことは当たり前にできることで、出来ないことが不思議でしょうがないらしい。










ご飯を食べるときに




「私、ちゃんとお箸持ってご飯食べられるかしら」みたいなもんらしい(笑)







「かろうじてお箸持ってご飯食べられたけど明日は持てるかしら? もしかしたら持てなくてスプーンで食べなきゃいけないかもしれない、いや、そのスプーンすら持てるかしら⁉️」






みたいな(笑)








でも、ゴルフ経験のほぼないぽこからすると「あの木と木の間にショットを打つなんてできるかしら」





当たり前に思うわけです。
















この出来て当たり前の対義語的なものが感謝ではないか?という話になりまして。










何気なく出来ていること、あることが当たり前のことにすら感謝の気持ちを持つ。






それはとても大切なことだし、ぽこもそう思います。







ぽこのブログの冒頭は「ご訪問くださって有難う御座います」としていたのを知ってる方ってどれくらいいるかな笑










〝有”ることが〝難”しい





美味しいご飯が食べられること



温かいお風呂に入れること



友達とラインすること



ブログを読んでもらえること








それらの一つ一つが本来は〝有ることが難しい”








全く知らずに撮った写真にこっちにポーズしてくれて写りこんでる事自体「有ることが難しい」😂










美味しいご飯を食べられない人もいるかもしれない




お風呂に入れない人もいるかもしれない




友達がいない人もいるだろうし携帯使えない人もいるかもしれない




ブログのアクセス数ゼロの人もいるかもしれない









私達が感じている当たり前の一つ一つが



実は有ることが難しい、私達は恵まれている、だからこそ感謝をしましょうという教え。










感謝はするものじゃなくて自然と湧いてくるものだとか



「あ~、そこまで自然に湧いてこない私はだめだなぁ、もっと感謝しなくちゃ」と思っている人もいるかもしれませんね。








でもね



















ちょっと待ってちょっと待っておね〜さん♫







ラッスンゴレライ再び😂









「当たり前」に傾きすぎるとどうなると思いますか?






そんなこと当たり前じゃん→出来て当然、あって当然→感謝はなく傲慢になりがち






と想像が付きやすいですよね。








じゃあ「感謝」に傾きすぎるとどうなると思いますか?





全く悪いイメージってないのではないでしょうか?










感謝→有ることが難しい→本来は無い、でき無い→私には何も無い、私は何もでき無い人








これが強くなるとどうなると思いますか?






自分は何もでき無い人、何も持って無い人


自分には何の可能性も無く、何を成し遂げる力も無く、人の施しを受け無いと生きていけ無い人












これらが潜在意識に刷り込まれていき、〝私は何もでき無い人”である現実を創造していく













感謝してはダメ、なんて言いたいんじゃないんです。







私達は確かに非力かもしれないし何もでき無いかもしれない。






でも










私達は何かしらの未知なる可能性も秘めているし何かしら人の役に立っている








そう信じてほしいんですニコニコ








ぢんさんは、感謝と当たり前(当然)のバランスが大切なんじゃないか?とおっしゃってました。






陰陽☯もバランスが大切ですよね。




どちらかに大きく傾けばバランスは失われます。








ぽこのブログを読んでくださるスピリチュアルが好きな人は感謝に傾きすぎていませんか?







確かに感謝は大切。





でも当たり前も大切だとぢんさんのお話で気付くことが出来ました。









愛されて当たり前



幸せで当たり前



稼げて当たり前



仕事があって当たり前











そんなふうに思っても良いんだよ飛び出すハート









❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥❥・・ ・・❥



スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受付けています。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


不定期ですが気まぐれカードリーディングやオトクなイベントの先行募集などやってます。


友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ