ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。



ぽこのプロフィールはこちらからおねがい











起業して4年目に突入しましたが






4年の間に私のエネルギーもそうだけど、地球も、そこに住んでいる我々のエネルギーも大きく変わってきていると感じていて






ビジネスを立ち上げた頃と続けていく中で感じた、私が提供していたサービスと




私がターゲットにしていた層が求めるものがなんだか違うのかな?って何か知らんけど感じた時があったのね。







当時は心屋認定カウンセラーとして活動していて


スピリチュアルに出会って、メインメニューのカウンセリングにちょっと色付け程度にメールチャネリングを販売してたんだけど






ドラゴンマスターSHINGOさんのお金のセミナーで人生初のコンサルをしてもらって













「何が一番成果が出ているかわかるでしょ? だったらそれをメインにした方が確実だよね?」




そんなことにも当時は気付けなくて(笑)



私の魂の求める方向性がスピリチュアルな活動をしていくことと同じだった。






同じだったという答え合わせは





とても平和で穏やかなに毎日過ごせるようになったし


やっぱり成果が出るか出ないか?なんだなーと思った。




「だから私が感じた、提供しているサービスとターゲット層の求めるサービスのズレを感じたんだなぁ」

っていう答え合わせもできた。







私はたまにこういったズレを感じることがある。




私は同じことがずっとできることとできないことがあって





同じ人の推し活がずーっと出来ることもあれば








時間もお金もかけて構築してきたことをバッサリ切ったりとか滝汗







同じことができない時は



やっぱり自分の魂とのズレを感じているからなんだろうなと思える違う場合もあるけど








今年に入ってまたこのズレを感じています。







何に感じているのかまだ分からないけど





なんだかとても大きなエネルギーの切り替わりが起こりそうな気がしてる。









あ、これは私にとって、です笑多分w










ぽこのメニュー


スピリチュアルカウンセリング、カードチャネリング、スピリチュアル能力開花講座はこちらから




全メニューの無料説明会を随時受け付けています。




公式ラインやってます爆笑

友達登録よろしくねルンルン
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ