ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨

神様チャネラー✨
龍遣い🐲ぽこです。






ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










2022年もありがとう企画









そのご神託の中に含まれていた











カグツチ


ミカヅチ


ツクヨミ








当時はまだまだ神様の名前も分からない私だったので



ミカヅチとツクヨミは神様の名前だと知っていたんだけど、カグツチってなんだろうと思っていましたがキョロキョロ




随分経ってから下矢印この御由緒に気づきました(笑)





カグツチ様巡りは一昨年あちこちさせていただいた。





最終ゴール地(と思われる、思いたい)の京都の1900mの愛宕山頂上の愛宕神社はきつかった…ネガティブ












ツクヨミ様は



最終ゴール地は壱岐島の月讀神社なので





壱岐島の月讀神社の分詞の京都の松尾大社の月読神社は一昨年お参りして







同系列なのかわからないけど




先月は島根県の日御碕神社の近くの月読神社へご挨拶に伺うことが出来ました。





















残るはミカヅチ凝視










実はミカヅチ武甕槌様目的でまだ神社へ行ったことはないんですよね驚き









ミカヅチ様で有名な神社は鹿島神宮とか春日大社。








でもこのところ、ミカヅチ様の祀られている春日大社を匂わせるメッセージと、剣、




それと共に、2年ぶりに奈良県の石上神宮のメッセージが降りてきたりシンクロが起こったりするようになったのです驚き






石上神宮といえば、国宝の七支刀(しちしとう)が有名ですが








石上神宮の御祭神は布都御魂大神(フツノミタマノオオカミ)




布都御魂大神様に宿られる御霊威が鹿島神宮の剣ミカヅチ様の佩刀(腰につけた刀)と同じ下矢印



赤丸の漢字が私の携帯では検索されないので写メを凝視










そうです、ミカヅチ様が石上神宮に祀られているのではないけれど




ミカヅチ様の携えている剣が石上神宮の御祭神の御霊威と同じなのです驚き












神武東征と八咫烏の話は知っておりましたが




フツノミタマの剣を高倉下に授ける様子のビジョンが最近見えちゃった驚き













物部氏も同時に拾うようになったので




石上神宮はフラグ確定🚩だと思う。







2年前に石上神宮にやたら行け行けとお友達のiroさんに言われていたんだけど





へえーーー凝視 


とは思うものの自分の中で繋がらなかったタラー





大神神社へ行ったときも、その他にも何度か石上神宮の前を通ったことはあったのに一度も立ち寄っておりませんでしたアセアセ





剣の話も聞いていたのに、やっぱり当時はピンとこなかった…






でも2年前にはピンとこなかった剣の話も今になってようやく




やっとあちこちにばら撒かれた点と点が線で繋がれる感覚がしてきたのですアセアセ









もう一方の春日大社は、御祭神ミカヅチ様と三笠の山以外に決め手がないと思っていた矢先…



そこに来てまたコヤツがこんなブログを投下爆弾










この方のブログによると…















龍穴神社と春日大社は龍脈で繋がっている⁉️Σ(゚д゚|||)












もちろん、確かな証拠があるわけではない。






んだけど…




個人的には何故龍穴神社でカグツチ、ミカヅチ、ツクヨミの三柱の神様の名前が出てきたんだろう?キョロキョロ


ってずっと謎だったから…






ツクヨミ様に関しては、ちょっと気になる説を見つけたのでもう少し調べてから記事にしたいと思いますが






これはやはり現地へ行ってみて感じた感覚で決めるしかないのかな、と感じております…










近々、石上神宮と春日大社に行ってこようかと思いますネガティブ








また行きましたらブログで書かせていただきますのでお楽しみに楽しみにしてる人いるのかな(汗)








チャネリングセッションやスピリチュアル能力開花講座はこちらから











最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ