、ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。






ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










はあ、出雲から帰り約1週間過ぎました…







4泊5日の滞在ブログを書く以外はほぼ何もしない生活してました滝汗





きっと抜け殻状態になっているだろうなと思い、講座の予定も入れず





受講生さん方、申し訳ありません(。>д人)







そんな中






ライトワーカー講座と神社でご神託を受け取る講座受講のAyakaさんから…







8日の満月と皆既月食の時に、Ayakaさんの公式ラインでは遠隔ヒーリングの提供をしてたようで




私にも遠隔ヒーリングを流してくれたのです爆笑ルンルン





出雲のご神託付き代理参拝も受けてくれて







こちらこそ、有難う御座いましたおねがい









今回は珍しいご神託の受け取り方をしたんですよね(笑)






出雲大社の素鵞社でまずキーワード的なメッセージをいただき






それを解読してみると『夕日』かな?と思って







その後、神楽殿でまさかのかずみんさん御一行と遭遇してびっくり














その時かずみんさんと話をして、「これから稲佐の浜へ行って夕日でも見ようかと」と





私、メッセージの解読の夕日のことすっかり忘れてて(笑)


なのに夕日って言ってたんよね。









かずみんさん達も先程稲佐の浜へ行ったところだったみたいで



「今日は夕日、めっちゃきれいだと思う❣」


って激推しされてた滝汗







で、すぐには気付かなくて(笑)







しばらくしてからやはり






キーワード解読は『夕日』で良くて



ご神託は夕日を見ながら稲佐の浜で降ろされるんだなって。
















ちゃんと必要な流れってやってくるおねがい





流れに抗わず、無抵抗で乗ってれば最善の場所に辿り着くんだよねハート










そして、こんな事も。





なんと!!びっくり






そうなの❣そうなの❣そのとおりなのーーー❣




体はヘトヘト(:3_ヽ)_なのよ、でも





心は満足感、やりきった感で満ち溢れていたの❣







よく関わる人のエネルギーが伝染るって聞くと思うんだけど






Ayakaさんとは約半年、講座でのエネルギーの交換をさせて頂いているし



講座以外でもラインで度々相談など聞いてるのもあって





関わることが多くなるとその人のエネルギー状態が読み取れて来るんだろうけど…




それでも、会話もしてないのにそれができるってすんごいことだなーー❣って







さすが、私の生徒さん‪(笑)<(๑¯﹀¯)> エッヘン!!




これからもよろしくね爆笑









あなたのスピリチュアル能力開花のお手伝いをぽこがさせていただく講座はこちら下矢印





Ayakaさんの受講したライトワーカー講座は記事にはしていませんので興味ある方は公式ラインよりお問い合わせくださいね。

友だち追加










最後までお読みくださって有難う御座いました。








ぽこ