ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー

龍遣いぽこです✨🐲





ぽこのプロフィールはこちらから









日曜日、奈良県の龍穴神社へ行ってきました龍



























もう7回も訪れているぽこのお気に入りの神社の一つ、龍穴神社龍







来るたびにその時々の違うエネルギーを感じる龍穴神社。





背筋がシャキッとするような



凛とした厳かなエネルギーの時もあれば





静かに優しく見守られているような温かなエネルギーの時もあったり









様々な表情を見せてくれるおねがい







昨日は久しぶりだったせいか、厳かな雰囲気がしました。















新メニュー【ご神託をあなたへ】参加者さんの代理参拝をして










日曜日だから宮司さんがいらっしゃって






拝殿も普段閉じている扉が開かれていて






高龗神タカオカミノカミ様はじめ、御祭神の神様達に参加者さんの願いをお聞き届けくださるようお願いさせていただきました照れ







拝殿での参拝の次は裏の本殿へ。












こちらでもお久しぶりのご挨拶と日々の感謝と




代理参拝をさせていただきご神託を降ろそうかと思ったんだけど








あれ?キョロキョロ






なんか降りてこないキョロキョロ






ってか








それで良いのか?


それで良いのか?








って言葉が何度もリピートしてる滝汗











で、そのメッセージの後すぐに浮かんだ









龍穴






去年の夏龍穴神社を訪れた時、龍穴神社の奥宮と言われている吉祥龍穴






日本三大龍穴の一つとして有名な場所ですが




吉祥龍穴へ向かう道が台風の影響で土砂崩れが起きて道が塞がれ、参拝することができませんでした真顔ガーン






あれから約1年





どうなっているのかな?と思って本殿を離れ、社務所へ行って宮司さんに尋ねると





工事はすでに終わって今年の4月から参拝可能になってるとのこと爆笑





参加者さんへのお守りと自分用に御朱印と御札を購入して吉祥龍穴へ向かいます車






続く。








ご神託をあなたへ


神社の代理参拝と
あなたへ必要なご神託を
動画でお届けします❣


【通常コース】
【ライトコース】の2種類からお選びいただき
月に1回の募集販売のメニューです


【通常コース】

1️⃣参加費の一部を初穂料として納め
あなたの願いを届けてきます

2️⃣神様からのご神託を
動画でお渡しします

3️⃣後日1時間セッション
なんでも聞いてください❣

4️⃣神社のお守りプレゼント

参加費 18000円


【ライトコース】

参加費の一部を初穂料として納め
あなたの願いを届けてきます

神様からのご神託を
動画でお渡しします

参加費 8800円



8月分ご神託をあなたへ
今月中旬ごろに告知します📣




ご神託をあなたへ
VIPコース詳細は
こちらから








神社でご神託を
受け取る講座


あなたも神社でご神託を受け取り

ハート自分に向けて
ハート大切な人に向けて


ご神託を望む未来への道標として
最幸の人生を築いていきませんか?


おとめ座ハイヤーセルフとの繋がり方
スターチャネリングのやり方
神社リアル神社講座
鉛筆復習や質疑応答
耳講座以外のご相談も
しっかりと対応します
ルンルン

半年以上の長期間
ぽこがサポートいたします
筋肉


詳細はこちらから







個人セッションなどのその他のメニューはこちらから








公式ラインやってます。



友達登録よろしくねおねがい

友だち追加




最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ