ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。






この数日、昼間なのに眠くて眠くてしょうがなかったんです。






眠いからホントはベッドに入りたかったんだけど



ベッドに入ってしまうと晩御飯直前まで寝てしまうのは確定なので(笑)



パソコンデスクに突っ伏してうたた寝してたんですが








そうか、明日満月だったのね🌕








満月や新月が近づくと





眠気が強くなったり体調不良やメンタルが下がったりする方が増えますよね。





私も以前は満月や新月が近づくと



ちょっと体調が優れなかったり、なぜか元気が無くなりどよーんとしてました。






しかしこのところ月の満ち欠けの影響は受けなくなったので忘れていましたキョロキョロ






満月や新月の時は月のエネルギーが強まり地球に与える影響が変化します。






月の引力も関係していて、そのエネルギーを浴びている私達にも影響はあり





私達の身体はそれを自然に調整するようなのです。



 




月のエネルギーが変化して調整するためには




睡眠が必要なのです。








だから満月や新月が近づくと私達は眠気が強くなる様ですが





満月や新月関係なく



私達はエネルギーが上がると眠気が強くなるそうですびっくり






神社やお寺などのパワースポットへ出かけた時や



ヒーリングを受けた時など。




スピリチュアルイベントに参加した時や


スピリチュアルセッションや講座を受けた時も当てはまるかと思います。







私達は波動が上がるときもエネルギーが変化しているので

眠気が強くなることがあるようなのです大あくび






先月の広島での大浄化の時も



広島から帰ってきてから眠くてしょうがなかったんだけど




波動調整のためにエネルギーが変化していたのですねびっくり







私達は月の影響ももちろんですが





宇宙の影響を受けやすくなるのは自然の摂理なのですねスター





そう思うと


私達は宇宙の一部であり、宇宙と同一なんですねおねがい




お仕事や家事や育児で眠くても寝られない方も多いとは思いますが





時間がない中でもどうしてもやらなきゃならないこと以外に





「やらなくてもいいこと」


をついついやってしまい時間がなくなっていることがあるんじゃないでしょうか?





ご自分のために時間の断捨離をして



ゆっくり睡眠を取ってくださいね星














各種メニューのお問い合わせやメニューの無料説明会ご参加は公式ラインからお気軽にコメントください照れ


不定期ですが神社から動画配信や遠隔ヒーリング、お守りプレゼントなどやってますプレゼント


友達登録よろしくねハート



最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ