ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。













出雲大社参拝ツアー直前に思いついちゃいました滝汗






出雲大社代理参拝企画

募集は締め切りました。

ご応募有難う御座いました❤




神社大国主様コース 4444円

出雲大社代理参拝╋最強縁結びの糸のお守り付き雛人形



神社大国主様&素戔嗚様コース 8888円

出雲大社代理参拝╋最強縁結びの糸╋須佐神社代理参拝╋須佐神社お守り筋肉





出雲…行きたくてもなかなかいけない方のために



代理で参拝してきますルンルン




11/1出雲では




11/24、全国にお鎮りの神様たちが

1年に1度、「神事(かみごと)」を司られる「大国主命」さまがお鎮りになります出雲大社にお集いになられ、


人々の“しあわせ”の御縁を結ぶ会議「神議(かみはかり)」がなされます。





このときぽこが行く出雲は神様エネルギーMAX❣




出雲大社の近くには



素戔嗚様が祀られている須佐神社があります。




素戔嗚様の娘、スセリヒメ様を妻に娶った大国主様。




舅と婿さんの関係なんですねウインク




大事な娘をどこの馬の骨ともわからないヤツに渡すわけにはいかないと



素戔嗚様は大国主様に、スセリヒメ様と結婚するのにかなり無茶な条件を次々と出しましたが





ピンチの時にはいつも他力で難を逃れてきた大国主様のことを最後は認めて


自分の代わりに出雲の地をおまかせになりますニコニコ





そのような関係性のある神様方の神社を代理で参拝してきます。




出雲大社のご利益は

縁結び、子授かり、夫婦和合、病気平癒
商売繁盛、五穀豊穣、産業開発、交通・航海の守護、養蚕守護



などなどありますが




私がめっちゃ最強キラキラと思っているのがやはり縁結び❤




江島直子さんのブログより拝借しました🙇




一昨年、江島直子さんの出雲大社代理参拝に応募したときに




私はこの縁結びの糸を授かりました。







本当の心の奥からの願い。



その願いを叶えるためにまず動く。



その願いが叶ったときのことを想像して、感情ありありと感じる。





そして、その願いの叶い方がどのようなルートで来るのか、はすべて大国主様にお任せする。




何度かお願いをし、叶ったときのことを思い出すと



私は上に書いたことをしていました。





そして、今回初めて参拝させていただく須佐神社。





こちらも良縁に恵まれ、厄除けのご利益があるようです。





スピリチュアルカウンセラーの江原さんが


「日本最強のパワースポット」と言われてから



参拝される方が増えたようですルンルン





こちらでも、代理参拝と良縁、厄除けにちなんだお守りを買ってまいりますルンルン






大国主様に呼ばれた「神様チャネラーぽこ」が





あなたの代わりに神様エネルギーMAXの出雲の地で



代理で参拝して、最強お守りをゲットしてきます💪





代理参拝企画締切は10/30金曜日18時とさせていただきます。






ただ今公式ラインご登録でドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションをお得にモニター価格でご提供中ルンルン


龍スタンプ1つ、なんでも良いので送信してね。


龍申し込みフォームに必要事項をご入力くださいね。



龍ポチッと下差し






ガッツリ向き合います照れ





最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ