ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。








昨日は、りえちゃんとのコラボイベントでした。
イベントは終了しました。



今回のイベント、お申込みがなかなか来ませんでした滝汗








なんでかな?

クラフト講座の方が良いのかな?



コラボイベントを始めてまだ何がヒットするのか手探り状態です…






ある日、りえちゃんとのラインで



「私が申込みをしたときにぽこさん何かお守りにご縁を繋ぐお願いしながら手を合わせなかった?」






このりえちゃんの言っていることは




一昨年の秋





私は心屋塾マスターコースを卒業したばかりで



心屋認定カウンセラーとして、始めて有料のカウンセリングの募集をしようとしていました。


なぜ顔を覆っているのか謎…





始めての有料カウンセリングの告知。




ドキドキしながらブログを書き


送信ボタンを押そうとしたとき





「あ」と手を止めた。





その頃、江島直子さんが


「龍の宴遠足」

という神社、聖地を巡るツアーをされていました。






同時に、代理参拝という企画もありました。




現地に行けない人の代わりに


参加費を払って代理で江島さんに参拝してもらう企画。



そして、代理参拝参加者にはこちらのお土産が付いていました。


江島さんのブログより拝借しました🙇‍♂






私はこの代理参拝に申し込みをして



縁結びの糸をいただきました。






始めての有料カウンセリングの募集。



お申込みのご縁をお繋ぎしてもらおうおねがい




起業に向けて、私に必要なご縁をお繋ぎください





この糸を両手に挟み、お祈りして



ブログを上げました。





上げて数分で



ブログにコメントがついたメールがきました。





え? 早い? まさか?


申込み⁉️びっくり





コメントを読むとそこには







心屋アンチからのコメントがゲロー







最悪だ…チーン

なんで? 縁結びの糸にお願いしたばかりなのに、なんでこんなコメント来るの?





ムカムカイライラしながらも、なんでなのか色々考えてたら








あれ? まさか?キョロキョロ





「私に必要なご縁をお繋ぎください」

と祈りました。




このアンチコメントも必要なご縁なのだとしたら?




何を意味するんだろう?






そう考えたら





私が心屋の看板を背負うということは



全くの無名でカウンセリングを募集するよりも

ネームバリューがあるから認知はされやすいです。





私のことをあまり知らなくても



心屋認定カウンセラー、ということで、心屋のカウンセリングに触れたい方からブログを読んでもらいやすいし


そしてお申込みも来やすいけど





同時に、アンチの目にも止まりやすい。




それでも、心屋のカウンセラーとして世間に顔を晒し心屋の教えを発信していく覚悟はあるのか?





そんなことを問われた気がしました。





私にとって必要なご縁



覚悟を試されたような気がしたのです。






そうか


うん、良いことばかりじゃない。



一見、気分を害したけど、こんなコメントがこれからも来るんだろう。





こんなことで凹んでたら先が思いやられる。




よし、大丈夫。 覚悟決めた。





もう一度、縁結びの糸を両手に挟み、

お礼を言いました。



覚悟決めた報告をしました。










翌日






申込みフォームにカウンセリングの申込みが入っていました。




私が覚悟を決めたらカウンセリングの申込みが来たのですびっくり





 その私の有料申込み者第一号が








りえちゃん🤣




というなんとも不思議なご縁なのです滝汗





りえちゃんは、その縁結びの糸にお願いをしてみたら?と提案してきました。


一昨年の縁結びの糸のことも




それが江島さんの買ってきてくださった出雲大社の縁結びの糸だったことも





すっっっかり忘れていました🤣







出雲大社、ここまで繋がってるのか❢❢

ガクブルでした:(´ºωº`):









縁結びの糸でご縁の繋がったりえちゃんからお願いをされたので





いっちょやってみますか❣❣

と、調子に乗る(笑)









リアルでラインしながらお腹抱えて爆笑してました🤣





もう一度、




りえちゃんとのコラボイベントの参加者さんとのご縁をお繋ぎください。




両手に縁結びの糸を挟みお祈りして

その日は休みました。




これで来たらすんごいなー爆笑



出雲大社パワー、大国主命様パワーすんごいなーラブ




と、ただただ、申込みきたら面白いなぁルンルン

と感じて寝ました。











翌日









申込みキタ
((((;゜Д゜)))








ど…どんだけ強力なんだ、出雲の縁結びの糸滝汗




どのような経緯でこの参加者さんは申込みをしてくださったのか?






とても気になったのでイベントの日に聞いてみようとしました。







そしてまた、参加者さんの参加の経緯もいろんなご縁が繋がっていました滝汗









匂わせて




続く(笑)






神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社


ぽこと行く
出雲大社参拝ツアー



レンタカーでまわります車

うさぎ11/1 日曜日 JR出雲市駅9時30分集合



うさぎ稲佐の浜→出雲大社→ランチ→須佐神社


うさぎ解散 JR出雲市駅17時予定



うさぎ参加費 24000円(ランチ代、飲食費、お土産代は各自負担)



うさぎ募集人数 3名様2名様







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ