あらためて
写真で振り返ってみよう
龍の宴遠足〜出雲大社編〜
 
imageimage
東京から飛行機で
出雲入りしようとしてたら
台風のため欠航になり
新幹線で岡山へ
 
 
新幹線乗った時のお約束
〝足が届いている件〟の業務連絡
岡山でスタッフと合流
車に乗せてもらって一安心
 
 
蒜山高原サービスエリアで休憩
好きなカフェ・オ・レめっちゃあるけど
瓶しかないやん
 
 
サービスエリア内に神社!
しかも金持ち!もちろん参拝♡
 
 
宿について、若頭(Chieちゃん)
女将みたい
 
素戔嗚尊様もいた♡
 
 
部屋のメンバーは、こんな感じ
後者のベッドの上がカオスにw
 
 
 
翌日、龍の宴遠足開始。
43名と出雲大社に着くなり集合写真
 
お参りの仕方を打ち合わせ
 
みんなで参拝
 
遠隔参拝の方のご祈念読み上げ~
233名様分、40分!
 
 
気づかなかったけど、
40分ずっと後ろに立って
サポートしてくれてたみたい
ありがとう♡


遠隔参拝の方へのお土産
縁結びの糸のお守りも、人数分購入
 
みんなでぞろぞろと移動します
 
遠くからも来てくれて嬉しい
 
男性も5名来てくれました
 
友達増えて、楽しいね
 
相変わらずこんなキャラの英美
 
お昼休憩ランチタイム
 
自発的にお水を配る
スサノオ男子
 
水ほしいー!とメンズを呼ぶ女性陣
そして、ここの会計を忘れたまま
次の目的地へ。。。
このあと電話がかかってくる
(龍の宴遠足食い逃げ事件第一号)
 
 
 
バスに乗る前にクトゥに首もんでもらう
クトゥはバリ在住
バリツアー主催のさえこのパートナー
 
日御碕神社に到着
 
朱がきれい
 
社務所で声をかけないと出てこない
有名な砂のお守りを買って、
みんなで参拝

 
素戔嗚尊社では、
メンズに並んでもらいました
 
稲佐の浜へ
 
この日の空気
めっちゃ気持ち良かった
 
 
わちゃわちゃ自撮り
 
楽しそうで何よりです
 
めっちゃ笑うやんw
 
 
みんなアホやなぁ?小春♡
 
 
撮影する、神さま写真家みやけみきと
ライブ配信をするアタイ

 
 
神様写真家らしいお写真
 
最後の目的地、須佐神社に行く途中
バスが故障で停まって
別のバスに乗り換える
アクシデント発生
 一時、スサノオ観光が来る!
と、盛り上がるも、結局
スサノオ来てくれず、泣く
 
 
須佐神社に到着
このお社の佇まい、好き♡
 
 
ここで、なぜか
お1人にだけ、ご神託降りる
 
 
御神木の前で
何かを感じようとしている人
隠し撮りされる
 
 
色々あったけど、無事終了
お疲れ様でした
 
遠隔参拝のお土産は、こちら

 
もう一泊して
次の日の、後者めっちゃ族の靴下
 
運転しつつ
ライブ配信しながら
帰ってきたよー

 
 
 
 
龍の宴遠足、次回は12月!!
 
ハワイ島にペレに逢いに行きます
 
今月20日まで、募集しているので
 
お申し込みは、お早めに〜!
 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

募集中!!

ハワイに行ってご神託をもらおう

龍の宴遠足~ハワイ編~

バリに続く、火と水と再生の旅

詳細こちら

 

キラウエアの神ペレに会いに行きます

参加者全員に御神託がおります

 

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

スサノオ男子と

愛され女神求む

 

神様の話で盛り上がれる人と

ご縁を結ぶ素敵なパーチー

 

お申込みはこちら

 


↓↓↓詳細こちらです♡

「スサノオ男子と愛され女神」 縁結びパーティー&お話会

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

LINE@お友達募集中!!
ID:@osaifunobed

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オンラインサロン

オンラインサロンでしか聞けない話や、ここでしか出会えない仲間に会いに来てください。直接サロンメンバーと会えるオフ会もあります。
もちろん私も参加します。

江島 直子の龍宮城〜神様がくれた龍からのメッセージ〜

龍が鳳凰に昇進したため、リニューアル予定です

image

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ゲスト出演決定!

見ると潜在意識がひらいちゃう!?

覚醒したい方は必見

覚醒体験映画ウル上映会奈良


11月4日(日)なら100年会館大ホール

クロストークに出演させていただきます