ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








9/13 今日は、大阪の癒やしフェアに行きます新幹線






久しぶりにSHINGOさんのワークショップに参加してきますおねがい



久しぶり〜🐉✨









また、後日ブログで書かせてもらいますねルンルン











公式ラインご登録特典のチャネリングのご感想をいただいております。





まだまだ、まだまだ、まだまだ


お待たせしている方々が沢山いらっしゃいますゴメンナサイ(*>ㅅ<)💦





本当に本当に申し訳ありません🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂






このチャネリングの結果のご連絡方法を



前はコメント欄で書いて送っていたのですが

非常に時間がかかるので


一旦文字にしたものを音声動画で読み上げる方法に変えたのです。





チャネリングしたものをとりあえずさらさらっと書き出して


それを、顔なしにして読み上げながらその時感じたイメージを再現させながら録音したものを


五分までしか録音できないので

長い方には二回に分けて結果を送信していました。






それがね、





最近、音声で送った方のページを開いてみたのです。


そしたら❢❢



下矢印下矢印下矢印








ええええ⁉️(@_@;)



ナニコレ?( ºᄆº )…





バツ❌マークが⁉️






既読にはなってるけど…どういうことだ?




他の方も確認してみると



動画を一回だけ送った方はお返事が来ていたのですが



動画を二回送った方は全てこのようなバツ❌マークがついていました…



そして、既読スルー…







最初のうちはこの既読スルーに凹んでいたのですが(тωт。`)






まさか? 動画を開こうとしたけど見れてないのか?((((;゜Д゜)))




だとすると、とんでもないことに⁉️






慌てて対象者の方々に連絡すると




やはり、動画を開いたけどメッセージが聞こえず


どうしたものか、とりあえずわからずにそのままにしておいた方が多かったのですアセアセ








うーわーガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




やらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたやらかしたorz






幸いなことに

この方々のチャネリングは書き留めてあったので


急いでコメントを書き、チャネリング結果を送信することができたのです。






皆さん、本当に優しくてね( ;∀;)



喜んでくださったり、ご感想をくださったり

私としたら、リアルタイムで直接こうしてやり取りができたことが
とても嬉しく、有り難かったのですラブラブ






そんな中で、面白いご感想をいただきました(ご本人様には掲載の許可をいただきました)






Y様のご感想











ハイヤーセルフさんのメッセージに感動してくださったようでしたおねがい




龍さんも出てきたのですが

その龍さんがY様が拾っていたメッセージ「宇宙」とシンクロしていたのですびっくり

色も銀色🐉






更に、「黒田節」って言葉。



はい、黒田節が浮かんだのです滝汗






実際には、私が小さい頃に

家に黒田節の博多人形があったのです。


ネットよりお借りしました。




そのお人形が浮かんだのです。








自分の藩主を馬鹿にされた福岡県黒田藩の武士が




自分の誇りを守るために、無理難題を立場的に上であるよその藩主に挑んで平和的に解決させ

宝物までゲットできた、といういわゆる武勇伝が



語り継がれて福岡の民謡の黒田節になってるようです。




自身の誇りを守るため



どんな相手にも果敢に挑むという性質を




そのままY様は受け継いでいらっしゃったみたいでした滝汗






「なんで知ってる⁉️」って驚かれたY様ですが




「なんで知ってたんだろう⁉️」って私も驚きましたわ笑い泣き








有難う御座いました。






まだチャネリングができていない方には、順次行っていきますので


本当にすみません、お待ちくださいませ🙇‍♂








現在新たにご登録の方にはチャネリングの特典を中止させて頂くことにしましたので



大変申し訳ありませんがご了承ください🙇‍♂






特典はないけど面白そうって感じてくださった方、ご登録宜しくお願いします星



スタンプ一つ押してねルンルン



下差しポチッと








音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


9/27イベントのお知らせ










最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ