ご訪問くださって有難う御座います。



ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。



9/16追記


主催者3人と青龍遣いさんの計4人で

9/20から1泊で鞍馬、貴船、松尾大社ヘ行ってきます。



この日程、選んだ意味はあとから物凄い神の采配だったと知ることに…





8月のイベントで制作した



9/17新月に向けてのアロマバスソルトが

9/20の鞍馬行きには欠かせない必須アイテムだったのですびっくり






これで私達4人は










浄化❢浄化❢浄化❢






浄化せよ、とのお告げが🤣大事なことは3回言うって神様の世界でもあるあるなんだねw







旅行の計画段階でみんなとのやり取りの中でも




めっちゃ面白いシンクロやメッセージがガンガンに来てて🤣





あのときのアレがここに繫がるんだ〜ラブ

って現象がどんどんキテますラブラブ





なので、


9/27は主催者3人






前にも増して

怪しくなってる悪寒大🤣
予感ではなくもはや悪寒w






こんな楽しそうなイベント、来ないなんて勿体なーいルンルン





怪しいの好きハートな方はぜひどうぞおいで













9/27 日曜日 名古屋にて



こちらの下差しおふた方とイベントやるよルンルン









アロマソルトクラフト講座




🧂9/27 日曜日 名古屋駅近辺レンタルスペース


🧂講座 10:30〜12:45前後

 ランチ会13:00〜1時間半前後(会場近く)


🧂 参加費15000円(講座代、材料費、ランチ代込み)

講座のみの方は11000円です。



🧂募集人数5名様 残席名様


お申込みはこちらから








りえちゃんのブログより一部引用てへぺろ下矢印





選したハーブを使用して、

 

ヒマラヤのピンク岩塩と

 

あなたのお好きな比率でブレンドする。

 

ハーブソルト作り&みんなでお話♪ランチ会

開催します。

 








定価22000円のコラボイベント♡ですが、

2回目開催記念として、感謝価格になっています♪






いくつかのハーブのうち、

ローズマリーは自家製♡摘み取り乾燥まで、

手作業したものをご用意♪

 


ローズマリーにも、

物忘れ防止や頭脳明晰効果が

期待できます!!!

 

 

その他、免疫の観点や、

スピな観点からもお話しようかな?と

 


・・・もぉ~、今から開催が楽しみですドキドキ

 

 


ミルも付いているので、

その日の帰宅後から使えますウインク

 




定価22000円のコラボイベント♡ですが、

2回目開催記念として、感謝価格になっています♪





上矢印引用ここまで





めっちゃお値打ちになってますよルンルン





またもや私は、





事務局担当と当日楽しむ係🤣




〝なんの役にもたってないのにいいのかな…”





前回のイベントの時はそう思ってたんですけどね





当日楽しんでいたら…






が起こっちゃったのよね〜笑い泣き








どうやら、なんの役にもたってなくても





私は笑って楽しんでるだけで





笑いすぎw










知らない間にその人のスピの部分を引き出しちゃうんだよね









引き出された龍🐲下矢印









主催者りえちゃんとiroさんと私の三人の波動に触れて






告知前にも関わらず、フライング予約をしてくださった方々もいらっしゃるしラブ




りえちゃんとiroさんが先に告知をしてくれたので



ソッコーでお申込みしてくださった方もいるほどですラブ




なので、募集5名様のところ既に





残席名様です❣❣




何が起こるかは未知数ラブラブ




なんにもないかもしれないけど




ビビッときた方は引き寄せられてますグラサン





主催者三人共々、皆様のご参加心からお待ちしています。






最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ