ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








先日の龍の魔法セッションを受けてくださったRinさんが

感想をブログに書いてくださいました爆笑




完全に、呼ばれました🤣




Rinさんの元気な龍さん🐉




私に懐いてる〜 ヨシヨシ( *´・ᴗ・)/🐲❤❤







Rinさんはお友達なので、こうしてコンタクトが取れるのですが





私が知らない方、ブログを見てくださってる方で





ピン💡ときた方はきっと



ご縁が繋がっているのだと思うのです照れ






というのも




私は毎日、ご先祖様や龍さんに







私に必要な方、私を必要としてる方とのご縁をお繋ぎください






とお祈りしてるからです。







何年か前からご縁のお祈りをするようになり





最初は、なんのご縁もシンクロもなくて



やってて意味があるのかな?って

思ったりしたんだけど





でもなんか、やめられなかったのね。







そして気づけば何年かしてて


そう、3年くらいかな。






本当に、素敵なご縁が繋がって





人とのご縁はもちろんのこと







龍穴神社 タカオカミノカミ様






玉置神社 玉石社 オオナムチノミコト様







岩戸神社 オオナムチノミコト様







大神神社 三輪山 中津磐座のオオナムチノミコト様








ヒモロギ







神様とのご縁も❤











それが素晴らしいとか素晴らしくないとか





本当の神様は何も言わないとか





本物とかニセモノとか








そんなことはどーでも良い









この世は必要なことしか起こらない世界。





ニセモノに出会ったのならそれが私にとって


必要なのでしょう。










本物もニセモノも






私の世界は私が決める。








だから


自分の直感を無いものにしないでね。






ピンと来た方、お待ちしてまーす爆笑





メニューについての質問などなど


お気軽にどうぞルンルン



気になるメニューをタップしていただき

メッセージ欄に質問をご入力ください。





最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ