ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉





愛知県のぽこです。







3/20 春分の日の「ハイヤーセルフと繋がるアロマミストクラフト」


私とタッグを組むアロマセラピストりえちゃんについてご紹介したいと思いますおねがい









出会いは一昨年の10月。



私が心屋塾マスターコースみなマス81期を卒業して間もなく


初めて心屋リセットカウンセリングの募集をして、りえちゃんは私にとっての自分ビジネス初のお客様だったのですキラキラ






この時、ぢんさんのリブログをした私のブログを見て






「ぽこさんの声が聞こえる…」





という不思議な現象が起きてたらしい滝汗




そして、初対面で5時間喋り倒すほど意気投合(笑)


初対面の私の声は、りえちゃんがブログを読んで聞こえたとおりの声だったようです滝汗


それは後から聞きました。 その時から何かご縁があるのかな?って私も感じていました。









昨年の9月






「伝説」の9月9日の(笑)


SHINGOさんの金運バクアゲ買い物ツアーに参加したとき





りえちゃんから、遠隔ボディーヒーリングのモニターをさせてもらってたの。




前日から、横浜で私が疲れないよう、足の痛みが悪化しないよう




遠隔ボディーヒーリングを受けてやり取りをしていました。是非読んでほしい❢




そうしたら、前日から痛みのない謎のデトックス🚽が横浜着まで続いてたのよね(^_^;)





そして、ディナータイムの時にポンコツバレバレ笑い泣き





何も知らず呑気に乾杯🥂




バレバレしてスッキリキラキラ





私の体だけでなく



周波数、エネルギーまで読取って遠隔ヒーリングしてしまうという…滝汗




このヒーリングを受けてから、いつもお出かけすると夕方には足痛くてたまらなかったのが




無くなったΣ(゚Д゚)






凄いよね爆笑ルンルン






そしてまだある(笑)






昨年の10月の愛知県の豊川稲荷参拝ツアーの時には



ご祈祷中にキツネさんや私のルーシーさん龍が見えたり



参加者さん達にギフトをくれるキツネさん達が見えたり滝汗




私には「今日中にね」というメッセージ…




今日中に何かあるのか?


今日中に何かしないといけないのか?



どっちなんだガーン ってわかんなくて。






でも、とりあえずできる事を、と思い



豊川稲荷の記事だけでも今日中に世に発信しようと思い、疲れて帰宅後すぐに書き出したの。






ブログ書き上げると、メッセンジャーにメッセージが。






誰?と思い見てみると








このお方Σ(゚Д゚)オネエ風がお気に入り(笑)







この時のSHINGOさんの要件は








上矢印こちらの「夢をかなえる龍3ヶ月オンラインプログラム」が出来上がり



SHINGOさんのブログで発表したから見てみてね、というものでした。





SHINGOさんにお会いしてから、私が龍さんの背中に乗って、現実が変化していった経緯を紹介させていただきたものですが




感想も書き上げ、SHINGOさんに送り、

「ぽこちゃん、ありがとー❢」のやり取りもしたので




もう、SHINGOさんからメッセンジャーが来ることはないと思ってたのです(勝手に)





SHINGOさんはこの時ハワイの魔法学校のため飛行機乗ったとこ(笑)



そんなときにメッセージいただけてほんとに感激笑い泣きキラキラ





これが、キツネさんからのギフトだったのですプレゼント









SHINGOさんに絡んだものばかりの紹介でしたが




今思うと、何度もこうしてSHINGOさんにお会いすることは私にとっての変化の時期、というか


変換期?同じか?笑い泣き



そんな時にりえちゃんからメッセージが来てる事実が、やはり不思議なご縁があるんだなぁと感じるんですキラキラ





そんなりえちゃんとぽこと、ハイヤーセルフに繋がる体感をして

セルフでも感じることができるアロマミストクラフト、一緒に作ってみませんか?










最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ