ご訪問くださって有難う御座います。


ライトワーカー 愛知県のぽこです。




下矢印SHINGOさんに初リブログしていただきました爆笑


おかげでアクセス数が過去最高の倍以上にポーン

SHINGOさんありがとうございました❢








9月9日、龍の置物買いに行くツアーラストは



当初予定してなかったディナー会ボトル白ワイン




高級ホテルで高級中華を堪能してまいりましたラブ


勇気振り絞ってお隣りGetしましたニコニコ









が❢





これが良かったのか悪かったのか滝汗




調子に乗ってカパカパ飲みすぎたのかシャンパン





やはり最初は多少緊張してたのに



というか、無意識に隠そうとしてました…









天然 ド後者 超ポンコツ







バカがバレてはいけない❢って生きてきて

でも治らない(汗)


苦しくて辿り着いた心屋で


こんな私でも愛されてた❢を体感できて


そのままでイイ、って思ってたはずなのに、よ?








まだ「バレちゃいけない」って思ってた。



ニヤニヤプッって笑ってる声が聞こえますが
わかってんだからー❢ 誰が笑ってるかわかってんだからー❢







SHINGOさんにバレちゃいけない


naoさんにバレちゃいけない


参加者さん達にバレちゃいけない







いや、うっすらとは気づいてたかもだけど滝汗



こんなにひどいなんてヤバいって、って。







全部、無意識に思ってたんだと思うの。

自分としては少しは控えたほうが…って感じで。





なのに






SHINGOさんの隣に座ったがために❢



隣でお顔見ながらお話してたら





こんな大事なときにお顔見ながら














げえほっっ❢
女子が絶対ヤッちゃいけないヤツ


激しく咳き込んでしまった…

なんか喉に引っかかったのでもないのに


なぜ咳き込んだのか未だ不明滝汗






ヤバい❢苦しい❢こっちは必死なのに





SHINGOさん大爆笑だし笑い泣き

皆さん大爆笑だし笑い泣き


つられて私まで咳き込みながら大爆笑だし笑い泣き苦しかったのに〜






そこからもう、龍遣いさんのイジりが激しくて笑い泣き

しかも、それに合わせるかのごとく、私までおかしなテンションになってしまって。



2020年7/14加筆


ドラゴンマスターから実際受けたイジリを一つご紹介🤣





お金の話をされていて、お金を素直に受け取ろう、という話がありました。





ドラゴンマスター「みんな、お金は素直にちょうだい❤って言おうねー。」



と言いつつ隣の私を見るマスター。





びっくりあ、これは?

「お金ちょうだい❤」って素直に言えってフリだな?

マスター私にフッてるな?






空気を読んだぽこはすかさず








おねがい「マスター、お金ちょうだ……




というと










そこに覆い被せるようにマスターは
















「マスター、お金ちょうだい」

マスター「あげないけどねっっっww」













ガーンはあ⁉️⁉️⁉️⁉️





今、フッたよ? 絶対私に「言え」ってフッたよ?





空気を読んで言ったのに🤣





ドヤ顔で「あげないけどねっっ」って🤣🤣🤣






「ぽこちゃん、絶対俺に言うと思ったー爆笑」と大笑いでご満悦のマスター…






だってあなた、フッたやん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





愛あるいじりのご紹介でした🤣










でもね、今思えば




「これがもともとの私滝汗


「心屋のときはこれやってたよな滝汗



「新しい環境で初めて出した滝汗



「アレ?今まで隠そうとしてた?滝汗






いえ、とっくにバレてたかもしれないけど


私にしたら今出した、というか





出させられた感が強い滝汗








なんかね、思ったのよ。


これ、出せって言われてるような気がして。





お前らしくないことしてるな。



お前らしくあれ。



余分なものは捨てて解放しろ。





そう言われてる気がした。 私はそれが




白龍ルーシーさん龍の力によるものだと思ったのよ。


いや、それか


SHINGOさんが何か察知したのかも滝汗





今まで何度もSHINGOさんのイベントに参加させてもらって




ここまでポンコツさらけ出したの初めてであくまで個人の感想です





今回のツアーは特に、伝説と名がつくほどの

申し込みの段階から簡単には来られなかったツアー。


そこに来ることができて

台風のあとの交通網麻痺状態の中、たまたま交通手段に恵まれてて

いろんないろんな事情が重なって


今まで隠してたものがつもりですが




ボロっと剥がされた。



もー 何も隠せない状態にさせられた笑い泣き





でも







めっっちゃスッキリデレデレキラキラ



したのです(笑)




なんか浄化されたようですデレデレキラキラ





ずっとギモンだった「43:01」の謎も解けましたしSHINGOさん本当にごめんなさい🙇



何より、皆さんで笑い転げておもしろかった爆笑








SHINGOさん、naoさん、参加者の皆さん

ありがとールンルン 




最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ