私の言葉。 | りえちゃんのお部屋

りえちゃんのお部屋

私を大切にする…
香りで人生上げ底♡

セッションお知らせ など…

頭の中の声に掻き乱されて、
どれが心の声か分からない?


本音がわからなくなるよねアセアセ
あるある(笑)




私の言葉でよかったら、

あなたの中の声を
聞きに入らして下さいね♡


な~ぁ~~んか気になる方は、おいでニヤリ


一週まわってリアルを生きてる…
セラピスト りえ です。


~~~~~~~~~~~~~


もし、
神様がいるなら
声が聞きたい?




でも、それは

耳で聞こえるものではありません。

感覚なのです。


でも、聞こえた様に
感じることもあります。



そして、
聞こえると言っている人だけが

聞いているのではありません。


それは、本来、

みんなに、

平等に、

聞こえているのです。



その感覚を知らないだけ…

または、
チューニングがあっていないだけ…


自分で、キャッチしていこう♡




自分でキャッチしたい方へ…

最初の1歩♡が踏み出せる
ハイヤーと繋がるworkshopやりますょ♪

もちろん、
キャッチ出来る方にも、来てほしい♡

みんなで盛り上がりたい爆笑アップアップアップ

私とわたしの 興味深い時間流れ星

自分を知るって面白いょおねがい

遊びに来てね♪

是非、お越しください😊





いつも、読んでくれて
ありがとう♡

りえ