大家好!
 
今回は2日連続で夜飯に
ハンバーガーを食った話でもしますか。
 
最初に反省になりますが、
最近はどうしてもブログに
本業のことを書いてしまいがちで、
「転職」とか「体調不良」とか
自分で書いておきながら
騒がしいと感じることもあり、
今回までは本業や副業関連を
含めての記事にします。
文脈的に本業や副業関連を
話から外したら意味不明で
短い時期になりますからね。
 
鬱陶しい話にならないように、
そこだけは意識して…。
 

 

1日目

 

 

WAYBACK BURGERS

に訪問。

初訪問です。

 

美國のハンバーガーチェーン店!ハンバーガーハンバーガーアメリカ

日本の1号店が表参道にできました。

 

勿論、表参道の店ですよ。

明治神宮の参道は

歴史ある街と思いきや

アパレルの街ですから、

不思議な変貌を遂げましたよね。

 

チージーのセットを注文しました。

セットにはコーラポテトを選択!

 

 

体調が悪い中でも

月曜日と金曜日は外食するという

気持ちだけは変わっていないので、

余程体調が悪くない限りは

新しい発見を求めてどこかに行きます。

 

今の現場に移ったら物事がある程度

自分の理想に近くなりましたが、

常日勤ですから日中帯は勤務に

没頭するしかないので、

街歩きが全然できず、

でも1週間の間で些細な出来事が

あれば記事にしたいし、

ですから空き時間が土日祝日になりますね。

 

ということで、週の最初と最後は

飲食店に行きます。

例え初訪問ではない店でも

初っ端の褒美と終わりの褒美は

私にとって必要不可欠なのでね。

 

体調のせいで諦めるのは「悔しい」

としか言えませんから。

 

 

2日目

 

次もアメリカ合衆国の店ですね。

 

 
SHAKE SHACK東京国際フォーラム店
に訪問しました。
 
以外にも最後に訪問したのは半年くらい前で、
意外と時間が経っているように感じました。
 

 

最後に訪問したのは

前の現場に勤めていた時ですね。

 

少し時間に余裕がなかったので

急ぎ気味に食べていたので

今回はゆっくり食べられる時間もあって

のんびり過ごしました。

 

スモークシャックフライ

ブラッドオレンジレモネードを注文。

 

こちらはセットがないので

それぞれ単品で合計2000円超過!

 

しかし高いですね。高価ですよ。

2日だけで5000円近く消費ですから、

貯金を意識している私でも

今回ばかりは使い過ぎたと実感。

 
でも、両日ともハンバーガーの
美味しさは最高でしたし、
1回で五大栄養素の多くを
摂取で来たので満足!
 
次に贅沢する時はどこに行こうかしら?
金のこと気にしながら考えるとしよう。

 



公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2024年1月22日執筆