大家好!

 

最近でもないですが、

知らない間に自分の好みの

ラーメン屋に生まれ変わっていました。

 

 

ど・みそKITTE丸の内店

辛ネギチャーシューをトッピングした

味噌ラーメンを注文です。

 

ここ最近でも何度か訪問しています。

 

 

実際この祝日の翌日の

夜に訪問したので、

2日連続同じ店で同じラーメンを

食べていた感覚です。

 

同系列店は、

  • つなぎ(恵比寿)
  • 柿田川ひばり(恵比寿)
  • 桜田みそら(五反田)

がありますが、つなぎしか

確認できていません。

 

 

この日が初めて好みのカスタマイズで

食べた時ですね。

2023年になってどみそには

殆ど寄っておらず、情報も

全然手に入れていなかったので、

まさか新しいメニューが出ているとは

思わなかったです。

 

 

本当はこの日が久々のど・みそ訪問ですね。

同類の他の店は白味噌が

まだ提供されていませんが、

白味噌よりは普通の味噌が好きですね。


まぁ、ど・みそ系は味噌ラーメンでも

味噌とは違う何かを感じるラーメンです。

これは美味しいとなったので、

普通にこれからもこのような店が

増えると良いですね。

 

 


公式インスタ垢↓
https://www.instagram.com/ek_ibakyo

 
ホームページの方もどうぞご覧ください!

https://www.ek-ibakyo.com
 

 

 

YouTubeチャンネルもあります。
気が向いたらご覧ください。
 

 

 
 
2023年9月23・25日執筆