Part1はココ

Part2はコチラ

 

 

 

そろそろ等々力渓谷も

終盤に差し掛かりました。

それにしても等々力渓谷は

さりげなく終わってしまうのですね。

 

 

 

 

 

このまま多摩川へ合流する谷沢川…。

 

日本庭園を最後に見ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

ただし帰り際に気になっていた

古墳が近くにあったので、

寄ってみることに。

 

玉川野毛古墳発見。

 

 

 

 

 

しかし子供たちはそれを遊び場として

活用するとは…。

 

でもテニスコートもあり、

子供達もほとんど広場で遊んでいました。

臨時休校の影響で子供がたくさん!

 

 

 

 

古墳の天辺に着くと、

何か骨の絵?が書かれている。

 

 

 

 

 

 

パノラマで全体を撮っているから

上の写真では分かりにくいかも…。

子供たちもいるから

丁寧に書いているのかな。

 

1時間くらい経った頃だろうか。

来た道引き返していたら

先程眠っていたカモ発見!

 

 

そして入口で出迎えてくれたカモは

水浴びなのか、獲物を捕らえているのか、

頻繁に水の中に潜ります。

 

 

楽しかったよ!!

また来るね!!

 

そして私は昼飯を食い、

大好きなMcDonald'sで

ブログを書いている。

 

他の写真もあります。

詳しくは私のサイトからご覧ください。

 

これにて完結(2020年3月9・10日執筆)