朝ラン34(累計207.8キロ) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

我が家では基本的に土曜日は夫婦別行動をするのが定番化しており、お昼ご飯食べたらグッバイウインクみたいな…。因みに今日は写真を撮りに行ってからエルデンリングでもやろうかしら…という感じのエヂです。真顔


桜が咲きそうで、まだまだ咲かない。

多分来週末くらいからですが、あまり天気が良くなさそうなのが悪材料ですねぇ…。


来週からはようやくまん延防止も全面解除…。

昨日なんかも街中を歩いていると、スーツケースを抱えた人が多数…。

京都市内のホテルも結構ロビーに人が居たりしますので、まん延防止は続いてますが、この3連休は京都市内も賑わいそうですね。



一方で、中国内の感染拡大が止まらないようですが、陽性者を探し回って見つけたら建物毎ロックダウン…滝汗みたいな事を上海市内で繰り返しているようで…いやはや何とも言えません…。


こういう話を聞くと、やっぱり根底からシステムが違うんだな…と再認識してしまいますね…。真顔


さて。


今朝は曇り模様の中、朝ランに出掛けて来ました。

ま。いつもと変わらず…。

BGMは中田敦彦さんのYOUTUBE大学はやめて、別チャンネルで株式投資の情報集めなんぞを…。


今朝は6.25キロを39分でした。


さて…。真顔

夕方までゆっくりすっかな…。



スポーツジムランキング