朝ラン69 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨日は久々に家族で外食をして、やはり外での食事は美味しいな…と再確認したエヂです。真顔



やはり家では作れないクォリティに雰囲気。

予め用意したものでは無く、着座後、メニューを見て料理や飲み物を選ぶライブ感なんかも特有ですよね。



4連休のリフレッシュに外での食事は入れておきたかったんですよねぇ…。

そして飲み過ぎて、昨夜は早々に就寝…。


そして今朝…。チーン



少し気分が優れなかったのは飲みすぎたせいですが、起きて顔洗って、ドーナツ食べたら少しマシに…。


謎の使命感が湧き起こりますが、体調が万全では無いのも考慮し…。


軽く走る事に。ウインク


懸垂も地獄の階段もアップヒルも要らない。

ただ平坦な道を走り、給水して帰宅する…。真顔


身体に残ったアルコールを排出するためだけの朝ランですね。



まぁ、効果はあったような気がします。


今朝は5.9キロを34分。


あぁ…おやすみが終わる…。ゲロー



スポーツジムランキング