ジム24 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

きょうのにゃんこ


いつもブログを読んでくださってありがとう御座います♩😊


今日は凄くお天気が良かったので気持ちよくお仕事をする事ができちゃいました♩😉


夕方はスタバでコーヒーを飲みながらマックで仕事を…。


えーい、やめじゃあ!

エヂです。真顔


何かアメブロの新機能として新しく『デザイン』と称した機能があり、しきりに使用を促してくるのでリア充っぽくをテーマに書いてみたのですが、このデザインは文字の中央寄せの違和感が半端ないのでもう使わないかな…。


基本、新しい事にはなるべく毛嫌いせずに体験してみたいと考えております。


変化をただ受け入れられなくなったら老化だと思うのですが、私にはあのスタバで仕事…ってのだけは出来ないんだよなぁ…。真顔


昨日も嫁と平等院観光に行った帰り道に鳳凰堂通りにあるスタバに立ち寄ったのですが、いっぱいの店内に3人程いらっしゃいますねぇ…。真顔


iPadの人、HPのPCの人、surfaceの人。


皆、コーヒー片手にイヤホン着けて仕事?ぃゃ、もしかしたらブログ書いてるだけかもしれないし、動画の編集してるだけかもしれませんが、いずれにしても私には無理ですねぇ…。真顔


ちょっと集中出来ない空間過ぎるし、基本的に人間嫌いの私からしたら人の目が気になって仕方ない。


PC覗かれたりしたらヤじゃないのだろうか…。


とか…。


基本的に人間嫌いな私は電車とか飛行機の中とかでPCを広げて何かをするのはイヤですし、スマホでも隠してしまいます。真顔


別にエロ動画見てるワケでも無いのですが、例えばブログなんて書いてるところなんて見られた日にゃー、私の裸の考えを隣のオッさんに見られるワケで…。


そういうのを気にしてしまうのが恐らく私が変わっている…と言われる所以なんでしょうね。真顔


どうせマイノリティです。


あれ?


中央寄せも書いてると意外としっくりきますねw


何でもやってみると発見はあるもんです。


さて。


今宵はクソコロナマンデーです。

ついこの間クソコロナマンデーを終わらせた筈なのにまたクソコロナマンデーがやってまいりました。


そして、マンデーナイトはジムナイト。



今日もまぁ…いつも通りです。


ゆっくり腹筋はいつものと違うアブドミラルマシンで特に下腹部に刺激を入れます。

そしてディップス70回からのロワーバック、ロータリートーソ、ロワーバックベンチでやる脇腹腹筋。


ディップスの残り30回をやったらアダクター、アブダクターで内腿、ケツ筋に刺激を入れてから有酸素。


アップライトのバイクをいつも通り50分。


汗だくになったらインクラインチェストプレスで肩をやってから最後は念入りに肩をストレッチして今宵も終了。真顔


またクソコロナマンデーが終わったぜ…。



スポーツジムランキング