夜ラン10 | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

いよいよ今年5月7日に公開される機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイの新PVがお披露目されたのですが、あまりの格好良さに身体が震えてしまったエヂです。真顔


めちゃくちゃ格好良いじゃないですか…!滝汗

『我々は現在の地球連邦政府に反省を促すために、やむを得ず攻撃をした』の戦線布告(事後なので犯行声明でもありますが…。)辺りのメッサーF01型の自由飛行が格好良い!ニヒヒ


じゃぁ教えてくれよ、この仕組みの深さを破壊する方法を…。


出た!ガンダム節!ニヒヒ

このセリフ回しが堪らんw

ペーネロペーはダサいし、クスィーガンダムも格好悪いけど、絵も音楽も雰囲気も最高じゃぁ無いですか!真顔
これを観ない理由が見つからないッ!

嫁は絶対にイヤだと言っていたので…。

1人で行くしか無いな…。真顔←単独行動嫌い

さて。

明日から天気が崩れるらしいので今夜は走っておきます。
夜ランですが、今夜は今までとまるで違うコースを選んで走ってみました。

7.5キロを40分でしたが、割と登りが多かったのでケツ筋と太腿にきましたね。


しかし長い登りでも1度も歩く事なくグイグイ行けたのは今日の収穫でした。
ジムでは一切足系種目をやっていないのですが、しっかりと走れる筋肉は付いてますね。

足はもう走るだけでいいんですよ。
坂道なんかで充分必要な筋肉は刺激できますね。

さて。酒盛りするかwデレデレ


スポーツジムランキング