ジム102 | ejiのブログ

ejiのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

昨夜はテレビでやっていた50回目のファーストキスをお酒を飲みながら見てしまい、モンハンが出来なかったエヂです。真顔


一応、ログインボーナスだけ貰いにいくあたりは我ながらしっかりしてるなと思いました。真顔

50回目のファーストキスは山田孝之さん長澤まさみさん主演の正統派ラブストーリーです。
2人で困難を乗り越える系といいましょうか、記憶障害という病気が絡んでいるのですが、まぁ…ラブストーリーですね。


彼の目が見えなくなるとか彼女が病気の末期症状とか、昔からある系で、長澤まさみさんが1日しか記憶が持たない記憶障害。
病と恋をハワイでミックスさせちゃったというランスと銃撃をミッススさせたような欲張りラブストーリーです。

そんなヤツおらんやろwニヒヒっていうベタなラストもご愛嬌。ストーリーだけ聞いちゃうと凄く見たくなっちゃうお話で、何を隠そう私もストーリー(病系だという)だけを知っていたのでまんまと引き込まれました。

見終わって胸に去来した想いは…。


ハワイ行きてぇwニヒヒ

でした。

さて。

今朝は嫁と行く嫁ジムです。
ですが…。
何かパフォーマンスが良くありませんねぇ…。真顔

その日の自分の状態なんかは最初に腹筋でもやれば直ぐに解ります。
軽く感じるか、重く感じるかですが、今朝は重い…。滝汗

無理は禁物です。いつもと同じ重量でゆっくりでもいいから同じ回数だけやる事を下限目標に…。

いつも感じますけど、朝ジムで筋トレするより夜にする方が身体的には楽だったりします。
でも、代謝を考えると朝やった方がいいんですよね。

もう少し早く起きてジムまでウォーミングアップでも出来ればいいんでしょうけどねぇ…。

取り敢えず腰回りからレッグプレス、ディップスといつも通り出来たので、有酸素を40分。
最後はインクラインチェストプレスとディップスで胸と肩をやって終了。

ちゃんと今日も汗だくになれました♩ニヤニヤ


スポーツジムランキング