ジム58(209) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

明日は台風なので今日が9月最後のジムになります。
60回行けなかったなぁ…。真顔
やはり上海に行かなかったのが効いたか…。

今朝は普通なら嫁と行く『嫁ジム』なのですが、『体調が悪い』と嫁が脱落したので今日は1人でジムです…。
いつも1人なんだけど休みの日は最近ずっと嫁と行っているのでなんだか寂しいセンチな気分になってしまいます…。

Yes my sweet Yes my sweetest〜♩
I wanna get back where you were〜
愛しい人よ〜 もう〜一度♩
Yes my sweet Yes my sweetest〜♩
I wanna get back where you were〜
誰もひとりでは〜生きられない〜♩


なんのこっちゃ分かりませんが今日もジムです。真顔


雨+明日は台風要素で人が多い。
まずはゆっくり腹筋100回だけをやってからバイクを確保。
ブログの未来記事を書きながらじっくりと有酸素を…。
ブログとか書いてると50分とか直ぐなんです。
集中すると時間の感覚は無くなりますよね。

汗だくになったら次はロワーバックからのロワーバックベンチでの脇腹締め。

続いてディップスを30回からのアブダクションでケツ筋。続いてアダクションで内腿。

チェストプレスを高負荷で10回を3セットやって、最後にディップスを30回で今日も終了。

雨だけど気分は晴れやか♩今日もいいスタートが切れました。


人気ブログランキング