ジム57(208) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

今日はちょっと仕事が上手くいかなくて少し残念な気持ちのままジムに行ってきたエヂです。真顔

商品開発で後手後手になってて不具合連発なのですが、落ち着いてよく考えてみたらフラグは立ってたなぁ…。何やってんだろ…みたいな。

全部時間とコストに跳ね返るのと、また1からやり直しってのが萎える…。チーン

まぁ、腐っても仕方ないしどうせやるんだから今度こそきっちりやるしかないんですけどね。

また週明けから頑張ろうかな。

さて。


ジムです。

いつも通りですが、ゆっくり腹筋100回からのロワーバックからのロワーバックベンチでの脇腹締め。

今日はそこからレッグプレスを片脚づつやってからディップスを30回やって有酸素へ。

これまたいつも通りTHE WALKING DEADを見ながらバイクを45分。(中途半端なのは電話が鳴ったので。)

有酸素後はまたまたディップスを70回やってからバーティカルトラクション。
肩がいい感じにパンパンになったので今日は終了。

スッキリした♩


人気ブログランキング