ジム56(207) | エヂのブログ

エヂのブログ

ゲーム、筋トレ、ジョギング、英会話、映画、グルメ、旅、ネコ、カメラ、ガンダムッ!ガンダームッ!

ジムの人口と言うのは夏をピークにして冬に向けて下がって行くという話を聞きました。

露出が増える夏を目標にしていた人達が夏の終わりをキッカケにダイエットも終わらせる、プラス寒くなるとそもそも動きたく無い…という事なのでしょう。

んで、夏が近づく春になると露出を多い夏を目指して『今年こそは!』と増えていくのだそうです。

そして冬に止めてた人は次の春までの休止期間もジムに金を払い続けるのだそうな。
これは『まだ止めてない』からだそうで、明日から本気だす!ムキーみたいな気持ちからなのだそうな。

んで、ジムってのは幽霊会員が沢山いればいるほど儲かるんですよね。

さて。今宵もジムですw真顔


しっかりやっていきましょう。
まずは腹筋マシーンがおっさんに占領されていたのでロワーバックからのロワーバックベンチでの脇腹締めから。

まだ腹筋マシーンが空かないのでレッグプレスを片脚づつ25回を2セットからのレッグカールからのレッグエクステンション。

腹筋マシーンが空いたのでゆっくり腹筋を100回やったら有酸素。

今宵はデッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを読み終えた(そいえば浅野いにおさん結婚されたそうですな。ヤフートップを飾れるなんて凄いわー。)THE WARKING DEADに戻ってバイクを50分です。

汗だくになったらアブダクションでケツ筋を締めてアダクションで内腿を念入りに…。

またレッグプレスに戻って片脚づつ50キロを25回。
続けてレッグエクステンションに戻ったらまたロワーバックベンチに戻って…と、今日は下半身ばかりを重点的に頑張りました。

あー。スッキリした♩ニヤニヤ


人気ブログランキング