こんにちはエジコ*ですウインク

 

 

 

13(土)は

エジ*スク@ムビリンゴ・3日目でした♪♪

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

お店オープン時から

 

アーティストウェイ仲間の

や〜るぅさんが来てくださいましたよ音譜

 

 

(と言うか駅でバッタリお会いできたので

一緒にお店へ爆  笑

 

 

 

 

超〜〜ご多忙な中

相変わらずアクティブに

飛び回っていらっしゃる、や〜るぅさん爆笑ビックリマーク

 


お仕事のかたわら、音楽活動にデッサンに

ウワサのドーナツ🍩の行列に並んでの

ご購入まで音譜

 

 




 

 

 

ハーブカレーカレーとアジアンぜんざいの

セットをお楽しみ頂き、

 

 

久しぶりにゆっくりお話しもできて

エジコ*カンゲキ〜ぃラブ

 

(ヒデキカンゲキぃのリズムで読んだアナタは同世代)

 

 

 

 

今日の記念にと、シン・鳳凰カードを

お買い上げくださいました🕊️🔥

 

 

 


この様に〜

8枚の封筒からお好きなモノを

選んで頂き〜〜

 

 



 

 

 

開いてみると!

 

 

 

おお、まさにや〜るぅさんビックリマーク

ハジケる鳳凰が出てきました。

 

 

 


 

そのカードからエジコ*が受け取ったワードは

 

『乙女の祈り』

(日本語が出てきたのは初めてです)

 

 

 

有名な曲名だけど、どんな曲だったのか思い出せず。

我ながら何のこっちゃ笑い泣き

 

 

 

でも、『乙女の祈り』は

や〜るぅさんが初めて弾いた

メジャーな曲だったのだそうでびっくりドキドキ

 

(ご本人もビックリびっくりされていました)

 

 

 

 

そこに、や〜るぅさんの

『私の音楽を世界に届けたい』との想いを合わせ

 

 

『乙女が世界へ』みたいな

英語ワードを考えたのですが


長くなるので、はしょって😆

 

 

 

『To the world♡』の

ワードを書き込みました。

 

 








 

 

 

 

worldの後に♡がついてるとこがミソで

それが『乙女(の祈り)』を表していますウインク

 

 

 

 

 

 

 

午後には、地元のヨガフレンドが

ひょっこり遊びに来てくれて

 

 

ツジツマスター☆ソックスと

エジ*ハートキーホルダーを

 

お買い上げくださいましたラブラブ

 

 





 

 

 

 

 

お店のお客様も、NYイラストを楽しんで下さり

記念に、と鳳凰のポスカをお買い上げ!!

 

 

 

 

 






 

 

 

 

知らない方とのご縁もまたウレシい

1日でした音譜

 

 

 

や〜るぅさん、えっちゃん

ありがとうございましたーー飛び出すハート

 

 

 

 

ーーー☆

 

 

 

【エジ*スク@ムビリンゴ’24】


玉川学園前・スパイスカレームビリンゴさんにて開催中!

 

 

 

 

この後のエジコ*在廊日は

 

19(金)

28(日)

★11〜17時まで★

 

 

 

 

『カイ運!アナタのためのライブイラスト』や

 

『カイ運!アナタのためのライブイラスト』とは

EJ↑CØ*SQUARE・2 ライブイラスト♪ | ~EJ↑CØ*すくえあ~ (ameblo.jp)

 

 












 

『シン・鳳凰カード』も

 

まだまだお受けいたしますよ~~音譜音譜

 

 

↓↓この中にアナタの鳳凰はいませんか〜〜はてなマークはてなマークビックリマーク

 







 

イベントの詳細はこちらからウインク

 

 

 

 

ぜひぜひムビリンゴさんに会いに来てね!!


★飲食店につき、飲食のオーダーをお願いいたします★

 

 

 










 









 

 

虹エジコ*グラフィティ虹

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

エジコのメルマガ♪♪ 登録してねウインク

https://www.reservestock.jp/subscribe/31810

 

 

 

 

LINEスタンプ

 

「しーぴー仙人エジコ版」

https://store.line.me/stickershop/product/3123642/ja

 

「虹の翼のしーちゃん」

https://store.line.me/stickershop/product/3996506

 

 

エジコ*の短編小説・エッセイ

【小説一覧】EJICO* - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説

SOUL FRIEND ~ボクが見つけた、ひとつの歌~ - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)

 

ドキわくNY小説・続編(執筆中)

SOUL TOWN ~夜明けのKISS~ (ameblo.jp)