【選抜大会の男子受賞者コメント】 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

※以前掲載しました記事は写真が悪かったため改めて再掲載いたしました。
お詫び申し上げます。

選抜大会において東日本選抜からMVPと優秀賞2名選出されました!


MVPに輝いた岡田拓也さんのコメント

今回東日本に初選出されそして自身初優勝で東日本としては3連覇したことをとても嬉しく思います。MVPを初受賞したがこれに慢心せず来年のデフリンピックの日本代表に選ばれるように切り替えて頑張って行きたいと思います。


そして優秀賞に輝いた渡部賢人さんのコメント

この度優秀賞いただきましてありがとうございます。DFは影が薄いポジションなので優秀賞をいただくことで評価されている自信に繋がりました。またチームがあっての受賞なので、チームメイト、スタッフ共々に感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。


MVPの岡田さん、優秀賞の渡部さんおめでとうございます!
これからも東日本選抜のため、そして来年のデフリンピックの代表メンバーを目指し頑張ってください!