【第6回全日本ろう者女子サッカー選手権大会結果報告】 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

【第6回全日本ろう者女子サッカー選手権大会】祝優勝!二連覇達成! 女子東日本代表

第6回全日本ろう者女子サッカー選手権大会が11/20、Jグリーン堺で開催されました。

<結果>

東日本 6-2 西日本 

東日本得点者:4点 阿部 菜摘
       1点 鳥海 玲奈
       1点 岩淵 亜依
最優秀選手:阿部 菜摘
優秀選手 :鳥海 玲奈





練習着、ユニフォームを統一し、選手達のモチベーションも上がり、さらなる団結力を高めて
二連覇を目指しました。

東日本が6-2で勝ち、二連覇達成!!!!


これまでの練習の積み重ねの成果が出た対戦だったと思います。
プレッシャー、怪我人など本当に苦しい試合状況でしたが、
最後の1分1秒まで、選手たちの負けない気持ち、諦めない気持ちで臨み、勝つことが出来ました。

こうして振り返ってみると、結果的に皆さんうまくなって勝ちに対する執念を出てきて、
個人個人だけなくチームの成長も感じました。

女子東日本代表を応援、支援してくださったアスレタをはじめ皆さん、本当にありがとうございました!