はじめまして♫はじめました!

 

 

ごきげんよう♫

福田徳子です。

 

あなたは大きな決断をしましたか?

 

 

先週土曜は

師匠根本沙璃のメソッド

「運命学カウンセリング初級コース」

初回を開催させていただきました。

 

 

同じ釜の飯を食う

ショキメン(一期生)はおふたり。

 

 

Aさんは自己紹介で

このブログの以前のタイトル

「EJワールド」を

みつけてくださったことが

ご縁のきっかけだったそうで

 

もう何年前のことか

本人も覚えちゃおりませんが

とにかく驚きでございます。

 

 

Bさんは沙璃さんが都内で開催された

「初心者のための運命学講座」を

すでに受講くださってまして

あのときは橘 真世さんと受付係でした。

 

 

どこで神さま(お客様)が

みつけてくださるかわかりませんので

なんでも続けてみるもんでございますね。

 

ありがとうございます。

 

========

座右の銘

日々ほふく前進

(一歩進んで二歩下がる・・)

========

 

秋の茶花、水引草ともう一つは・・名前不明です。^^

 

 

明日香さんといっしょに

「エイ、ヤ!」と

講師コースに飛びこんだのは年明けのこと。

 

 

年とか、年齢とか、一応悩みました。

どっちも同じやねん。笑

 

 

でもね

沙璃さんに何度も伺ったことがあるんです。

 

「選択、決断するとき

エネルギーが生まれる!」

 

 

決断は疲弊するとかなんとか

聞いたこともありますが

逆ですよ、太極ですよ!

 

 

思えば、わたしたちは

人生の中で大きな決断を

たくさんしてきました。

 

  • どこで学ぶか、なにを学ぶか
  • どこで働くか
  • 誰とつきあうか
  • 結婚するか、しないか
  • どこに住むか
  • 借りるか、買うか
  • 仕事を変わるか、変えないか
  • なにをやめるか、続けるか

 

過去を振り返ると

大きな決断ほどハイリターンでした。

 

指をくわえてみてるだけ

ズルズル諦めなくてよかった

ってことが、圧倒的に多かったです。

 

 

決められないとは

他にやるべきことがある

今はそのタイミングじゃない

 

なので、いいわるいじゃないんですね。

 

 

「選択、決断するとき

エネルギーが生まれる!」

 

 

エネルギーがでることを

運氣っていうんですね。

 

 

「○月の運勢」運氣は・・と書いてますが

この運氣って

動いている、活動している人と

決められず流されてる人では

出てるもののレベルがまったくちがいます。

 

 

ときに大きな決断をすることで

運命を選んでいく

運命は変わってくる。

 

 

受講生のおふたりも

初級コースを受けるとき

どうしようか、大丈夫か

ドキドキなさったと思いますが

 

「宿命」に出会い

「運命」を選んでいく

そのきっかけの決断だったかもしれません。

 

 

 

さあ、あなたの大きな決断は

どんなことでしょう?

 

次のステージにつながる

よい決断でありますように♫

 
 

━━━━━━━━━━

LINE公式(メルマガ)

━━━━━━━━━━

週3回、LINE公式から、今週の運勢、おでかけ運氣貯金(吉方位)、開運風水のメルマガを配信しています。お問合せ他、1対1のやりとりOK。🎁開運アドバイスのご登録プレゼント!あなたの笑顔がふえますように♫

https://lin.ee/1snMRFh0a

 

一般相談・ビジネス相談(お時間別明朗会計:サービス一例)


電話鑑定 30分 AとBを迷っているなど、リピーター様向け(6千円)

一般鑑定 60分 適性・相性他、九星気学・風水をベースに鑑定いたします

総合鑑定 90分 初回おすすめ、 複数案件の方はこちらをお選びください


運命学カウンセリング 90分 気質・才能・個性、あなたの幸せな未来を作るためのサポートをさせていただきます


ビジネス開運鑑定NEW90分 起業を始めたい方・すでに起業している方の職業&才能適性・運氣エネルギー・環境風水&展望

経営相談 120分 中小企業専門。人事配置、新規事業から統合、事業継承など現役経営者の体験含めご相談承ります


講座レッスン:運命学カウンセリング講座初級コース・九星氣学(運命学)・家相風水


方法:オンラインZOOM(7日間視聴可)・対面(千葉・東京・全国出張)


最新スケジュールhttps://ameblo.jp/ej3/entry-12456877849.html

リピーター様は別途日時を調整させていただきます。


お申込み・お問合せhttps://ws.formzu.net/dist/S75206426/

 

プレゼント付きLINE公式 https://lin.ee/1snMRFh0a

\ お気軽にお問合せください /

 

 

福徳開運堂店主 福田徳子プロフィール
鑑定実績1400名。運命学カウンセラー、風水研究家。会社経営44年(現役経営者)
大凶引越、買物依存、子ども依存、不登校、引きこもり、未遂、うつ、認知症介護、事業トラブルなど波乱万丈。総額3億円の個人的借金短期完済から8桁納税へ人生巻き返しを経験。

50代より運命学、方位学の実践、心理学、運命学カウンセリング、風水を学び、黄金時代に愛・才・財を手に入れる「運を上げる開運行動」の実践で人生好転。潜伏期間60年、還暦デビューの超遅咲きカウンセラー(千葉のばあば)です。あなたの豊かな人生のお役に立てますよう「今からここから人生巻き返し!」をモットーに個人鑑定セッションさせていただきます!

🔰インスタはじめました(FUKUDA_TOKUKO)フォローしていただけるとうれしいです

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ  

\よかったら「いいね」をお願いします/

#資産運用 #相続 #先祖供養 #財産分与 #家庭 #富裕層 #子どもの悩み #金運 #財産 #夫婦関係の悩み #不動産投資 #マンション経営 #財運 #九星気学 #算命学 #占い #運命学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行

学 #引越 #家相 #風水 #手相 #アストロ風水 #方位取り #開運旅行 #奇門遁甲 #断易 #旅行